プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋愛の曲だけど、「好き」とかいう言葉を使わずに遠まわしに曖昧に歌ってて、なんとなく恋愛の曲だってわかるような恋愛ソングはありませんか??

A 回答 (7件)

三浦大知さん/ふれあうだけで


    • good
    • 0

こんにちは!



チョット古い曲ですが〜、名曲ですね。

◎10cc(テン・シー・シー):「I'm Not in Love」

彼らの初期の大ヒットナンバーです。

君を愛していないという事を説明しながら、好きだという事がわかってしまう歌詞ですね〜!


参考になれば幸いです!(⌒▽⌒)
    • good
    • 0

    • good
    • 0

もしもピアノが弾けたなら


http://www.uta-net.com/movie/4537/

Elton John - Your Song
http://turedure4410.hatenablog.com/entry/2012/06 …
    • good
    • 1

    • good
    • 0

ericaの「あなたへ贈る歌」やハジの「for you」なんかは、なんとなくではないですが、恋愛ソングだとわかると思いますよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!聴いてみます!!

お礼日時:2016/04/05 17:37

シャンソン・・・

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!