プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、乃木坂が好きになったんですがこれは聞いた方がいい曲やおすすめの曲があったら教えて下さい!

A 回答 (12件中1~10件)

やっぱり初期の頃の


走れバイセコーと制服のマネキンですね!!!!
    • good
    • 0

きっかけ


命は美しい
これは乃木坂の中でも名曲だと思いますので、是非聴いてみてください!
    • good
    • 0

インフルエンサ


逃げ水

ですかね
プロモ見てください
YouTubeでも観れるので
    • good
    • 0

    • good
    • 0

坂道akbか、混ざりあうもの、サイレントマジョリティーの合体版


    • good
    • 0

何度目の青空か


君の名は希望
きっかけ
君は僕と会わない方がよかったのかな
が良いと思います。
君の名は希望は東京メトロ千代田線乃木坂駅の発車メロディにもなっています。
    • good
    • 2

「きっかけ」という曲の歌詞が好きです。

ミスチルの桜井さんがカバーしてましたし、歌詞について評価してました。
    • good
    • 0

「僕がいる場所」なんていいんじゃないですか?


ひとつ間違えれば暗くなってしまう内容を、さらりと明るく歌っています。
「ハルジオンが咲く頃」もいいかな?

どちらも Youtubeで無料で聴けます。
    • good
    • 0

ぐるぐるカーテン


サヨナラの意味
インフルエンサー
逃げ水
いつかできるから今日できる
裸足でsummer

多いですけどここらへんが有名だと思います
    • good
    • 0

インフルエンサーが一番好きです!


あとPCのマウスでの水着や、白黒のミニワンピースにサンダルのCMが大好きです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!