アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、好きな店員さんいますが、ここで質問した時に酷いこと言う人いるんですが、恋愛ってしない方がいいってことなんですか?町に出かけるとカップルたくさんいて、どうしても恋愛を意識してしまいます。

A 回答 (3件)

何を言われるのか知りませんが、恋愛はした方が良いと思いますよ

酷いこと(だから何を言われたのさ)、とは恋愛するな!じゃなくてあなたのアプローチが悪いとかって話しでは?
だいたい好きな物、人は他人ごときにガタガタ言われて変えられるモノじゃありません

恋愛を意識してしまいます
とは、誰かを好きだって事じゃなくて、恋に恋してる的な話しでは
そうじゃなくて、誰かを好きになる分には良い事と思います
    • 1
この回答へのお礼

酷いこととは、アドバイスではなく、誹謗中傷するような言葉です。詳しく書くとそういう人達が書き込んでくるので書きませんが。

お互いに信頼しあい、愛し合った恋愛は、棺桶に足を突っ込む直前まで必要です。

• 1
この回答へのお礼

羨ましいですね。そんな人は今までいなかったです。

中傷誹謗は1日に何度も同じ質問を繰り返しているからだよ。

投稿ルール違反だもの。

恋愛はしたほうがいいけど、恋愛は二人の問題なので、周囲に相談はしても、行動するのは自分だけ。
行動しないで何度も同じ質問を繰り返すようじゃ、周囲は応援してくれなくなる。
    • 1
この回答へのお礼

過去に失敗して消極的になってますが、何か話題見つけて話しかけないと確かに何も変わらないんですよね。話しかけてダメだったと何もしないでダメだったじゃ違いますね。