プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

性的自傷願望があります。
同時にドMでもあるのですが・・・

拷問シーンのある小説を読むと異常に興奮してしまいます。

恋人だと相手を気遣ってしまうので絶対にしてくれません。

四つんばいにされて、長いバイブを入れられ後ろからバイブを思いっきり蹴ってほしいです。
アソコを破壊されたいです。

子宮に大ダメージを受け悶絶する私の頭を踏みつけ高笑いしてほしいです。
そして苦しむ私をむりやり四つんばいにして、さらにもう1発バイブを蹴ってほしいです。

強く蹴りすぎて子宮口を突き破っても構いません。

1度だけしてもらった事があります。
1週間ほど子宮が痛みました。

このようなプレイをセフレにしてほしいと頼まれたらしてくれますか?
出会い系で知り合った女性に頼まれたらできますか?
どんな状況ならしてもいいかなと思いますか?

子宮を破壊されて悶絶する女性を見たらどんな気持ちですか?

こんな女に何かやってみたいプレイはありますか?

変態なのはわかってます。異常なのもわかってます。

なので批判等や私の将来についての回答はご遠慮ください。

プレイではなく暴力なのも解ってます。

興味ある方からのご回答お待ちしてます。

A 回答 (4件)

私も変態S男なのでお気持ち理解出来ます。



私自身はどちらかというと縛りプレイが好きなので
身動きを封じてからプレイに入りたいですね。
逃げることが出来ずに暴れ叫び続けるM女性を見ると
興奮度がピークへ達します。

今夜はmixiの地域系コミュで知り合った女性とプレイしてきます。

>四つんばいにされて、長いバイブを入れられ後ろからバイブを思いっきり蹴ってほしいです。
>アソコを破壊されたいです。

良いですね。今夜パートナーを蹴り上げてきます。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

やっと理解のある方の回答が・・・。
嬉しいです。
縛られて身動きを封じられ痛めつけられる・・・。最高です♪

あなたの回答を見てたら興奮してきました。

男性があなたのような変態(褒めてます)ならどれだけ楽しい日常になるんでしょうね。

今夜もプレイですけ、頑張ってください。
お相手の女性が羨ましいです。

なるほど、ネットで知り合うのも有りですね、参考になります。

ありががとうございました。

お礼日時:2011/09/09 21:07

最初はよかったけど、子宮を破壊されてもいい


っていうのはアウトだね。

あなたは睾丸を握りつぶされたいと思う?

そもそも子宮の痛みがどんなものか知らないから言えるんだろうね。
私は知ってるよ。
出産したから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

睾丸を握りつぶしたいと思ったりはしませんね、Mなので。

破壊されたいってわけではなくて、破壊されるくらいハードなプレイが好きって事です。

お礼日時:2011/09/09 21:03

>恋人だと相手を気遣ってしまうので絶対にしてくれません。



あらら、前の質問では彼氏としてたんじゃないの?
20歳で3Pまでやっちゃって、失神してたら、段々脳細胞が壊されていくから、若年性痴呆でも始まっちゃったんじゃないの?
erina-chloe さん 体もだけど、頭、大丈夫?


激しい2穴責め。身体が心配。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6908908.html

イキすぎても体は大丈夫ですか?
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6648852.html

このプレイの意味は?男性心理は?男性に質問です。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6729942.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

以前の彼とは別れましたよ。

過去の質問を貼って何か意味でも?
ちゃんとお礼を返しベストアンサーを選出し、きちんと締め切ってるので問題ないでしょう。

>erina-chloe さん 体もだけど、頭、大丈夫?

身体は異常性欲、頭は変態ってところでしょうか。

ところで回答は?

質問に対する回答が無いなら規約違反ですよ。
まあ、面倒なんで通報はしないであげますね。

お礼日時:2011/09/09 21:01

私の意見です・・・・「有り得ない」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通はそうでしょうね。

女性のお腹を思いっきり殴るAVや、男性の睾丸を思いっきり蹴り上げるAVが結構売れたのをご存知でしょうか?

世の中にはそういう性癖の人間がいるんです。

まにあ?変態?まあ、どう呼ぶかは人それぞれですが?

お礼日時:2011/09/09 20:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A