プロが教えるわが家の防犯対策術!

NHKネットラジオ「らじる★らじる」の画面からクリック(R1、R2、FMとも)すると、10~15秒はクリヤーに聞こえるのですが、その後「コネクションエラーです」との表示が出て、聞こえなくなります。
他のインターネットラジオ、CD、DVDは問題なく聞くことができます。
何が原因なのか教えてください。

A 回答 (1件)

こちらでは出ませんけどね。


NHK側へ問い合わせた方が良いのではないかと思います。
尚。MuRadikoでも再生できますから試してみては如何ですか?
http://www.muraodos.com/muradiko.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
MuRadikoをインストールして聞いてみたのですが、全部の局で同じ症状が出ました。
NHKへ問い合わせることにします。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/11 09:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!