アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近は、カミソリのCM以外で観ることがない気がしますが。
バラエティーなどで見ない気がするのですが、どうでしょうか?
ファンというわけではないけれど、「天才テレビくん」の頃から面白い子だな、と思い、好感を持っていました。だから彼の面白トークが観れなくて残念です。
WaTとしても観ない気がします。
前にフランスの雑誌のモデルをした話しもありましたが、あまり上手く行かなかったのでしょうか?誰か知っていたら教えてください。

A 回答 (4件)

ちょこちょこ出てはいるようです。

朝の番組スッキリ!とか、火曜サプライズとか、9月16日(金)にも隠れ激うま丼100連発…というのに出るようですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。

お礼日時:2011/09/26 23:15

そこそこ出てるよ?



所属事務所がアーティスト系の事務所にしてはかなり出てるほう。
基本はライブ活動とかがメインだからね。
    • good
    • 0

とりあえず火曜夜7時の「火曜サプライズ」(日本テレビ)に


山瀬まみと一緒にメインで出てますよ。(関東地方だけかも・・・?)

http://www.ntv.co.jp/kasapu/
    • good
    • 0

最近はもっぱら、石塚さんと食いしんBOYSやってるくらいしか見ないですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!