プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏がMなのですがどうしたらもっと満足させることができますか?

今は亀頭を触りながら言葉で「これ気持ちいの?もうこんなに濡れてきちゃって」とか「こんなことされて感じちゃってるの?」とか攻めると喘ぎ声を挙げながら興奮しています。
乳首を舐めれれるのが好きらしく声を出して気もちがっています。

痛いのは嫌いな極M男です。
彼氏が喜びそうな攻め方など教えて下さい。

A 回答 (5件)

目隠しとか手軽でいいと思いますよ。


あと、後ろ手かベッドに手も縛り付けて、
両手拘束(できれば両足も)拘束してあげ、顔面騎乗や
「こんなことされて恥ずかしくないの?」とか言葉攻め。
足コキとかも好きな方も多い気がするので、そのまま足コキとか。
個人的には、無理やり、足を口に突っ込まれて
舐めなさいとか言われたいです(笑)
あと、脱いだパンツを丸めて口に詰められたり。
かなり変態方向になってしまいますが、よかったら参考にしてみてください。
    • good
    • 0

アナル舐めやアナルに指を奥深く突っ込む等が良いでしょう。



相当嬉しいです。
    • good
    • 2

自分の場合は、逆アナルや前立腺責め、亀頭責めによる男の潮吹きなどが好きです。


この3つはいいと思います
    • good
    • 2

こんばんは。



オススメは焦らしプレイですねーっ!

まずM男君を後ろ手に縛り、椅子の脚にでも両足を拘束してください。 勿論、彼は全裸です(笑)
貴女は下着姿でベッドに上がり、大胆で淫らなポーズで彼を挑発します。

四つん這いになって、パンティを食い込ませ‥  少しズラしては、アナルを披露します。 まだまだオマンコは見せずに、振り返ってブラを外し乳房を引力に任せ垂らすように‥  自らの指をくわえて、擬似フェラチオを見せてあげましょう!

ベッドから降りると彼に近づき、既に勃起した肉棒に舌を伸ばします。 決して肉棒に触れてはいけません、あくまでも至近距離に近づくだけです。  表面張力で零れそうな我慢汁を舌先で、糸を引くように‥  このときは、絶対に肉棒に触れてはなりません。

言葉責めは要りません、会話はせずに挑発するだけで充分です。  彼は半狂乱となり、必ず貴女に声を掛けてきます。  貴女は無視をして、再びベッドに上がってください。  彼の前で下着を脱ぎ捨て、オナニー披露するのです。  会話をしないのは、本気でオナニーをするから‥  無駄なBGMなど必要ありません、部屋に響き渡るのは貴女がオマンコを弄り愛液をピチャピチャさせる音だけです(笑)

私が体験した、一つの実例です(笑)

基本的に私はSですが、妻と攻守交代‥  このままM男になろうかなと、思わされた焦らしプレイでした(苦笑)

痛いのはNGだなんて、ワガママなM男ですねっ(笑)  
    • good
    • 2
この回答へのお礼

読んでてこちらが興奮してきて楽しいですねぇ。
ありがとうございます。週末にでも時間をかけてゆっくりと遊んであげようかと思います。
やっぱり焦らしが一番いいんですねぇ^^

すぐにもとめてくるからもぉ可愛くてかわいくて 笑

お礼日時:2011/09/13 11:57

手でなく足でやるのもいいでしょう。

足コキなどと言いますが。
素足でやってもいいですし、パンストやガーターストッキングを履いた足でやるのも良いです。
AVなどではよくあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています