プロが教えるわが家の防犯対策術!

性行為、自慰行為の処理以外で
チンチンにティッシュが付く事ってありますか?

夫のチンチンに紙(1mm四方位)が付いていました。
場所は先っちょの一番広い部分です。
浮気を疑いましたが
浮気の証拠もそうじゃない証拠もありません。

本人の見解は
和式トイレで大をして前から拭いた時に
チンチンにトイレットペーパーがかすって
汗ばんでいたからくっついたんじゃないかな?と。
そんなに簡単にくっつきますか?

A 回答 (15件中1~10件)

NO1です。



インラインで回答することをご了承下さい。
多くの方の回答があるので、風俗業を営む私の職業的な知識で回答いたします。

>「浮気でもない」とは!?
>よかったら理由もお聞かせ下さい。

まず一般的な女性(素人さん)との浮気でしたら、万全の注意をするので行為後にシャワーなどを浴びると思います。
最近のラブホテルは既婚者用に無臭のボディーソープも置いてありますので匂いでは判別し辛いと思いますが、ティッシュが付着しているという部分でNOシャワーですから浮気の可能性はかなり低いかと思います。
※さらに言えば質問者さんが体臭も確認済みですから、浮気無しは間違いないと思います。

風俗利用の可能性ですが、シャワーを浴びない風俗もありますが、余程不衛生な店以外は基本的に女の子の衛生面を考慮し、消毒したおしぼりを使用します。

ティッシュでふくようなサービスの店舗(ヘルスなど)は、ローションなども使用しますしサービスの前後にはシャワーを浴びます。

ご主人はオナニーまたは、ビデオボックスや漫画喫茶などのオナニー用のスペース利用かなと思います。
浮気はまず無しだと思います。


他の回答者さんも書いておりましたがオナニーは別腹ですからねぇ...そして男は問い詰めても余程のどMでなければ自白はしません(笑)

大人の女性としてスルーしてあげてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧な回答ありがとうございます。

あげていただいた例にあてはめて考えると
浮気の可能性は低いと思いました。
オナニーにせよ、そうでないにせよ、
もう、この件は忘れる事にします。

お礼日時:2011/09/19 08:56

ちょうど昨日夫が言ってたのですが


「会社でトイレに行ったときに、(昨晩Hしたときの)ティッシュが(ちんちんに)ついてて恥ずかしかった~」と。
※ H前のみシャワーで後はシャワーしてません。トイレットペーパーでなく箱ティッシュです。


心配なのは浮気かどうか、というところですよね。
それなら大丈夫なんではないでしょうか?

ティッシュだけ見れば浮気もあり得るでしょうけど、

>発見した時顔が赤くなりチンチンがシュルシュルシュル~と縮んでいきました。

私もこの回答部分を読んで、浮気ではなく自慰ではないかな?と、客観的に思いました。

浮気なら、ティッシュだけじゃなくて、「アレ?」と思うようなことが複数小出しに出てくるはずですよ。
私自身、浮気された経験あります^^;
男女のことに関しては経験も少なく鈍いと思っていた私でも、女のカンとやらがしっかり備わっていて
カンは全て的中してました。

ここは安心して、あまり悩まずに仲良くされたらいいと思います♪
お幸せに☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

オナニー派が多くそんな気になってきました。
やはり、女のカンは働きますよね!
どう考えてもどう思い返しても状況を考えても
何一つ引っかかる事がないんです。
ただただ1mm四方君に振り回されてしまいました。
私はオナニーはどうぞ派なので
下手に秘密にしてほしくないんですけどね(笑)

お礼日時:2011/09/17 23:08

>発見した時顔が赤くなりチンチンがシュルシュルシュル~と縮んでいきました。


>確実に何かに動揺はしているんです(^_^;)


これは確実に自慰行為ですね。w

精子は尿と違って乾燥したら固まります。

オナニーしてテッシュで吹いたときについたんでしょ。

そしてティッシュが固まり付着します。
濡れたティッシュとは違い、ノリで固まりくっついたティッシュと考えてください。


それを発見された旦那さんとしては恥ずかしかったんでしょうね。

シュルシュル~と縮んだんでしょう。
状況とシーンが簡単に想像できて面白いです。w

気づいても内緒にしてあげてください。
隠れて自慰行為が見つかった自分が恥ずかしいのでしょう。


そんな感じで
ご安心を
Good Luck Chya!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

オナニーは前立腺にいいと聞き推奨しているんですけどね(笑)
それならそうと言ってくれたら良いのにと思います。
時間が経ち、紙だったのかどうかの自信すらなくなりました(汗)
夫のためにも、このまま、忘れる事にします。

お礼日時:2011/09/17 23:03

>性行為、自慰行為の処理以外で


>チンチンにティッシュが付く事ってありますか?

私は用足し後ペーパーで物を拭きます。
こういう男もいるということを知っておいて下さい。
(済みません、質問の回答ではなくて・・・)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

夫は拭かない派だと思います。
拭く男性もいると勉強になりました。

お礼日時:2011/09/14 22:18

こんにちは。

アラフォー♂です。
私は35を過ぎてから、(大)をした時に
おち○ん○んも拭くようになりました。
多分、年齢のせいだと思うのですが、さおの
中に尿が残る事があって、パンツを履いた
後にもれてくるということがあってからです。
それ以降は私もたまにペーパーをつけてます(^^ゞ
浮気の証拠もなさそうなので、もしかしたら
私と同じかもしれませんね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

夫は拭かない派だと思いますが
オシッコした後に拭いたくらいで付くなら
夫の見解もない事はない様な気がしてきました。

お礼日時:2011/09/14 22:15

大人の女が回答いたします。



彼と会っている時・・・キスしていてだんだんムードが盛り上がり車の中で性器を愛撫する雰囲気になりました。

勃起した彼の男性器を見たときに先のほうにティッシュがついていました。
会っていたのは午前中です。

彼は恥ずかしそうに「ごめん・・・昨日の夜、オナニーして・・・ちゃんと洗ったのに」と恥ずかしそうにしていました。

見聞として取るとオナニーをした→カリ部分にティッシュが残っていたのに皮で残ったままだった→そのまま私にあって発見した

のです。
彼は金銭的にも私との仲にも浮気は考えられません。
そして恥ずかしそうにオナニーがばれたのがもの凄く恥ずかしかったようで・・・・

決して浮気とは疑ること無かったですよ。彼は勃起している時はかなり小さく、勃起するとかなり大きいので残ることもありえると思ったからです。

私敵にはオナニーしたその残骸だと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

オナニー派が多く、
冷静に考えてみると夫も浮気の可能性はない気がしてきました。
オナニーならオナニーとすぐに言ってくれたら
こんなに悩ますに済んだのにと思います。

お礼日時:2011/09/14 22:13

50才、既婚男性です。


トイレットペーパーなら、付く可能性はあると思います。
ただ、汗とか尿なら、わりと簡単に取れると思いますね。
浮気で、トイレットペーパー使いますかね?
ティッシュペーパーなら、まず付く事は無いですよ。
例外としては、トイレに流せるポケットティッシュです。
これは、トイレットペーパーと一緒ですから、容易に付きますね。
精液なら、乾けば取れなくなるでしょう。
でも、野外でしてるとかじゃないかぎり、そういう物は使わないし、普通は風呂に入るんじゃないですかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

正直、
ティッシュとトイレットペーパーの違いはわかりません(汗)
いずれにせよ浮気の可能性は低い気がしてきました。
洗えばティッシュは付いてないはずだし
洗わなかったのあればコンドームの臭いか
人の臭いがしますよね。
当日中に臭いの確認はしましたが
夫の臭いしかしませんでした(照)

お礼日時:2011/09/14 22:06

本人の見解も、汗でくっつくとかいうのも、決してそういうことはありませんね。

そんなことで、あのしっかりしたトイレットペーパが簡単に付くわけないです。

浮気の可能性がありますね。「浮気の証拠もそうじゃない証拠もありません。」ということは、確証が得られてないわけで、うまく、本人は隠してるのかもしれません。ペーパーがどんな時に付いていたかわかりませんが、浮気の可能性は捨てられないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

秘密ごとが出来る人じゃないと思って来ましたが
もしそうなら
人って、ほんとわからないものですね
何も信じられなくなりそうです。

お礼日時:2011/09/14 07:47

旦那さんは


小便をした後にチンチンをトイレットペーパで拭く派だったりしませんか?

自分は、自宅で小便をした後に、振ると飛び跳ねてトイレが汚くなるので
トイレットペーパで拭くのですが
時々、付きますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

残念ながら拭く派ではないのです。
しかし、拭くだけで付く事があるということは
汗ばみでも付くかもしれませんね!

お礼日時:2011/09/13 22:36

大をして付くことは99%無いと思います。



私は自慰の後、ペーパーが付いていたことがあり
慌てて処理しました。

きっと、自慰がばれるのが恥ずかしいのではないですか。

ご主人を信じてあげてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

自慰であれば隠す事ないのにと思っています。
隠すからモヤモヤするので。

発見した時
顔が赤くなりチンチンが
シュルシュルシュル~と縮んでいきました。
確実に何かに動揺はしているんです(^_^;)

お礼日時:2011/09/13 22:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています