アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

経験者のみなさま教えて下さい。

妊娠4ヶ月くらいというのは
本人はどれくらい体調の変化がありますか?

生理が来ない、という事以外に
自分で妊娠しているというのはわかりますか?

また何週目くらいから妊娠している事が感じられますか?


というのも知り合いがはめられ婚をさせられそうなので・・・

お願いします。

A 回答 (13件中11~13件)

私は生理が遅れたので妊娠とわかりましたが



それ以外だと、つわりもなかったですし
お腹もまだ大きくなってませんので
生理不順だったら気付かなかったかもしれません。

胎動があればさすがに妊娠だと気付くと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

参考になりました。

お礼日時:2011/09/19 16:06

人それぞれ体調変化は違います。


わかる人もいれば、まったくわからず4カ月までいることもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

参考になりました。

お礼日時:2011/09/19 16:06

妊娠してどういう変化があるかはみんな同じではないのでなんとも言えませんが・・・


ツワリが酷い人もいれば全くない人もいますし。

ひとつ言えることは、4ヶ月ともなればお腹が膨らんできているかと思います。
服を着ていると気付かれにくい大きさですがね。

あとは母子手帳を受け取っているはずですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

4ヶ月目はツワリがあるんですね。

産婦人科にまったく行かないで4ヶ月というのは考えられますか?

お礼日時:2011/09/13 20:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!