アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

街を歩くと、巨乳の女性が前から歩いて来ました。
見ますよね?
女性も、これ見よがしに見せて来ているように見えました。
自慢している人は、いると思いますが?

A 回答 (8件)

G85だから巨乳の部類に入るでしょうね。



これだけの脂肪を垂れることなく維持しようとすれば、しっかりとしたブラをつけ姿勢を正しく(猫背は垂れます)歩くしかありません。それだけのボリュームをダーツでおさめる服もなく、胸がぴったりとした服になってしまいます。結果、偉そうに胸を張っているイメージを持たれてしまいます。

女性のスタイルはそれぞれですし、40半ばで何より垂れるほうが怖い私とすれば、デザイン豊富なかわいらしい胸に憧れますが、すらりとしてメリハリのある脚が一番欲しいですね。でも自分の胸が好きな人もチャームポイントだと知ってる人も今はいっぱいいると思います。
身体に関する気持ちは人それぞれですし、女性に聞いても本音を話してくれるかどうかわからないので、基本褒めてあげてくださいね。
    • good
    • 0

巨乳の部類に入る女性です。



これ見よがしに見せて居ると言うよりは、胸にあったふんわりした
服を着ると非常に太って見えるので、ウエスト部分を少し絞った
形のピッタリした服を着ることが多い・・が答えです。

その代わり上に一枚薄手のカーディガン等を羽織っている事も
多いです。

・・・が、見る人は見てきます。
下手すると通り過ぎるまで口が開いてます。

自慢と言うよりは、少しでもスタイルを良く見せたい苦肉の策です。
    • good
    • 0

 私の場合、オッパイ星人なので思わず見てしまうことがしばしばあります。


 自分の体型に自信のある女性は自慢していると思いますし、自信がないとそのような服装は着ないと思います。
    • good
    • 0

俺は胸にはまったく興味がないので


見ません。かえって巨乳だと気持ち
悪く感じます。

俺は脚が細い人お尻が小さい人が好
きです(^^)
    • good
    • 3

必ず見る、とも言いがたいですが、女性で胸を強調してる人はいますね。



強調してるところに目がいく、自然な流れだと思います。
    • good
    • 0

絶対見てしまうのが人の心理というものです。


※ その後、意識的に目をそらすかどうかが人としての良・悪の分かれ目になると思います。

スケベだからとか、見たいから、というのではなく
こればっかりは本能的な瞬発力?観察力?なので仕方がない事です。

最近ではお笑い番組等で男性が女装してTVに出ていて
胸を大きく開いた服やミニスカート等を着用しており、
時々、きわどい場面やパンチラなどを目にしてしまいますが、
元は男なので見たくない!と思っていてもついつい見てしまって
なんだか損をした気分というか、見たくない物をみてしまったと
自分を嫌になってしまったりするものですw

その様に、相手が女性だからとか、スケベ心があるからというのではなく、
男と知りつつも、ミニスカートだとついつい目が行ってしまう・・・
というのが男の性でもあるので、見てしまうのは当たり前の事ですし、
女性側もそんな事を承知で着用している部分もあるので、
自慢している女性もいるでしょうし、逆に見て欲しくは無い、
という矛盾した感情を持ちつつ着用する女性も多い事でしょう。

結論としては人それぞれ、100人居れば100の意見があるものです。
    • good
    • 0

人間の女性はなぜ胸が膨らんでいるかご存知ですか?



四足歩行の動物は尻が強調されるので、♀は尻で♂にアピールしますが、人間は二足歩行になったので尻が目立たず、胸が膨らんで胸で♀が♂にアピールするようになったと言われています。
ですから、男が巨乳の女性の胸を見てしまう事も、女が巨乳を強調しようとする事も、本能的に当然の事なのです。
    • good
    • 0

見てしまいます。



>これ見よがしに見せて来ているように見えました。
そういうふうに見えるひとはいますね。

>自慢している人は、いると思いますが?
いると思います。
また、自慢していても「おまえみたいなのには見せたくないんだよ」と見せる相手を選んでいる女性もいるでしょうし
大きい胸を恥ずかしがっているひともいます。

いろいろな人がいますから、あからさまに見ないようにしたほうが良いと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています