アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

9月の連休に京都に行きます。混雑するとは思いますが。。

下記のタクシー所要時間と料金を大まかに教えて下さい。


☆京都駅からホテルオークラまで

☆ホテルオークラから清水寺まで。

☆ホテルオークラから六波羅蜜寺まで。
☆ホテルオークラから晴明神社まで。

☆晴明神社から西本願寺まで。


後宜しければ六波羅蜜寺は朝8時から宝物館以外は入れると書いてありました。
弁天様?のパワースポットのような(小銭を洗う所)所は朝8時からでも入れるのでしょうか。。

宜しくお願いしますm(__)m。

A 回答 (1件)

京都駅→京都ホテルオークラ  約3.4km 約¥1000


京都ホテルオークラ→清水寺  約3km  約¥1000
京都ホテルオークラ→六波羅蜜寺約2.2km 1メーター圏内かと
京都ホテルオークラ→晴明神社 約3.6km 約¥1200
晴明神社→西本願寺 約4.4km 約¥1500

ただし連休中は大渋滞の可能性があるのでこの通りに行けるかどうかはわかりません
特に清水寺へのは東山五条の交差点が変則5差路になるため赤信号が長く
道幅が狭いのに一通ではなく観光バスが通るのでほとんど動かないと考えてもいいかと
六波羅羅蜜寺の道も狭いですけど一通なのでまだマシだと思います

清水寺と六波羅蜜寺は徒歩移動可能です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

m(__)m

詳しく有り難うございました。
非常に参考になり助かりました。

渋滞を考慮し余裕を持ち、早目に行動しようと思います。

本当に有り難うございました☆。

お礼日時:2011/09/17 20:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!