アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

AV女優は性病をもってるから近づくだけで臭いときかましたが、どなたかaV女優は臭いかどうか教えてください

A 回答 (3件)

  恐れ知らずですなあ。

いくら無知とはいえ、こんな質問をする方がいるとは。どなたが言ったか

 知りませんが、まったくのでまかせ、法螺、虚言です。

  この場をお借りしてAV界の皆様に謝った方がいいですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あさみゆまさんのことを愛してます。ゆるしてください。
LoveYouゆまちん

お礼日時:2011/09/18 14:19

AV女優が性病を持ってるというのは、完全な偏見でしょうね。



AV男優、AV女優共に性病検査等をしっかりと行っているはずです。
性病にかかっている女優には、おそらく仕事が来ないでしょうから、所属事務所などもしっかり管理しているのではないでしょうか。

風俗などはその辺ルーズなのでしょうが、AV女優はきちんと管理されていると思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゆまちんの体臭は♀犬ときいたことがあります。

お礼日時:2011/09/18 14:43

んなワケ無いがな( ̄○ ̄;)



そんな事、本気で信じてたら笑われるぞ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり女優はいい匂いをだしてるんですねぇ

お礼日時:2011/09/18 14:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています