アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これって弄ばれてますか?

僕には、バイト先で好きな1つ上の先輩がいます。

まずは、彼女の情報。
その先輩には、7つ上の彼氏がいます。(つい最近、付き合い始めました)
で、半年後には保育士になります。
めっちゃ清楚系で、店長も、彼女の人柄と性格の良さは絶賛しています。
好きなタイプはピースの又吉です。
ちなみに彼女は、彼氏のことは、かっこ良くない、あまり好きではない(告られ、別に嫌ではないからYESを出したみたいです)と評しています。
ただ、彼のオーラは好きと言っていました。
ただ、彼氏がしつこく、「家に来て(要するにHしよう)」とメールが送られ、2ヶ月は、断り続けたいと思う。と言っていました。
さらに、向こうは、26歳なので、結婚を考えているみたいで、こっちは、全然、その気はなく、困ってるとも言っていました。
さらに、彼はアパレル関係の職業に就いていて、休みは週一しかないため、彼とはなかなか会えないと言っていました。
以上のことから、彼と続くか不安だそうです。←付き合って1週間も経っていないのに、この発言です。

ちなみに、彼女と僕は、お互いの恋愛相談にのっています。
僕は、学校に好きな女の子がいると言う設定にしています。

ここまで、詳しく、お互いのことを知っているのですから、仲は良いです。

でも、最近、何か、弄ばれるのかな?
と思う様になりました。

まずは、メールでハートマークが、最近、当たり前のようにつくようになりました。
「ありがとう(ハード)」
とかなら、まだ友人として分かりますが、
「OK(ハード)」とか「・・・だよね(ハード)」
みたいに普通の文章にも、当然のごとくハートマークを付けます。
内心、めっちゃうれしいのですが笑…
彼氏がいるのに、他の男にハートマークはいかがなものかと…

とか、仕事が終わり(ちなみにコンビニです)、休憩室で1人で、軽食を食べていると、「私もお腹、空いたから、何か食~べよ。」
と言って、店内でデザートを買い、僕の近くで食べ始めました。
夜の10時に、2人きりで、15分近く、好きな女の子と色々と世間のことを話したり、そりゃ、もう最高でした。
でも、彼氏がいるのに、夜2人きりで食事はいかがなものかと…

彼氏が出来る以前は、当たり前の様に、僕と彼女は一緒に帰ってました。
でも、彼氏ができ、夜、電車で隣の席に座り、2人で自転車に家に帰る。
赤の他人から見たら、確実にカップルに見えます。
まぁ、内心、赤の他人の勘違いは、うれしいのですが…笑
で、僕は、彼氏に悪いと思い、一緒に帰るのは、やめようと思い、
彼女に店の中で、「じゃあね。また今度。」と言うと、
「えっ?一緒に帰らないの?」
と…
「えっ?でも彼氏いるじゃん?」
と返すと
「別に一緒に帰るくらい、いいと思う。」
と…

………えっ?

まぁ、内心、めっちゃうれしいのですが…笑

ここまで、来ると、彼女の気持ちが、全く、分かりません。

もしかしたら、彼女と僕は実は両思い。だけど、僕には別のウソの好きな人がいるから僕を諦めたにも捉えられるし(超ポジティブw)、
もしかしたら、彼女は、僕を仲の良い友人と捉えられるし、
もしかしたら、彼女は、僕をただ、弄んで、自分のことを好きになってほしい→そして、今の彼氏と万一、別れたら、彼氏予備軍として…とも捉えられるし…
もしかしたら、彼女は、自分のウソに気付いていて、弄んでるかもしれないし…

……

ごめんなさい。
彼女の気持ちが、全く、分かりません。

教えてください。

弄ばれてると思ったら、正直に弄ばれてると教えてください。

どうなのでしょうか?

A 回答 (5件)

ごめんなさい、ちょっと笑ってしまいました。


貴方のポジティブな考え方、個人的には好きですよ(笑)

彼女、弄んでるわけではないとおもう。
弟みたいで、かわいいんじゃないかな?
    • good
    • 8

あなたの妄想を横に置いといて、もっと現実的に素直に彼女と接してみたらどうですか?彼女から、「…はぁ!?」という展開になりかねませんよ。


暴走列車にブレーキかけましょう。
せっかくあなたの事を信用していてはくれているのですから。男を磨きましょうね。
    • good
    • 2

こうゆう事はあまり、言わないのですが、あなたは、多分 小説家に向いていると思います。


楽し読ませてもらいました。
    • good
    • 2

こうゆうことは、おねいさんは、弟ぐらいに思ってるのと、思われます。


アルファー
ブラボー
チャリー
デルタ

の三角の黒いデルタと思います。
    • good
    • 0

えっと…言いにくいのですが…



女は、よほど不快な相手じゃない限り、メールにハートぐらい普通に使うし、バイト先の休憩室でバイト先の人とちょっと軽食ぐらいするし、駅の方向が一緒なら一緒に帰ります。ちょっと打ち解ければバイト先の人に彼氏の話ぐらいします。これと言って特別な言動は見当たりません。

要するに、彼女にとってあなたはただの「バイト先の人」で、どれも軽い気持ちでやっているだけで深い意味はないと思います。

弄ばれているのではなく、あなたが舞い上がってるだけかと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!