アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はまだ高校生なんですが、
色気が欲しいです(笑)

女の子から可愛いと言われることはあるんですが
(顔じゃなく行動とかが)

可愛さより色気が欲しいです。笑

どうすれば色気が
出るようになるんでしょうか。

A 回答 (9件)

大人の男です。



まず、ちゃんと勉強して大人(親や教師)に文句を言われない人間になって下さい。

それからある程度の水準の大学に進学して下さい。(アホばかりでは色気は出ない)
そこで、たくさん恋愛をして大きな失恋をしてください。

そのころには、きっと色気が出始めています。

それから社会に出て、自分の好きな仕事がみつかり、それをガンバっていれば
その時にはものすごい色気が身に付いているはずです。

これ以外に色気が出る方法はないよ。ホントに。
あとは全部マガイモノの色気です。

ご参考まで。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

勉強はある程度します^^
参考になりましたっ

ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/21 12:42

40過ぎのオバチャンです。


中学、高校生くらいって「色気」にあこがれるお年頃ですよね。

どうせなら、下品なイロケではなく、上品な艶っぽさを目指して欲しいです。他人の勝手な意見で言えば。
では、上品な艶っぽさは、どうすればよいか?ですね。
一番単純な方法は、仕草の端々に気を配ることです。
全身が映る姿見の前でやってみると良く分かりますよ。

たとえば、引き戸を開ける時。
立ったまま開けるのと、膝をついて開けるのと、どちらが上品か。
右手だけで左から右へ開ける、左手で体の前まで開けて右手で開けきる、左手で体の前を通り過ぎるまで開けきる、どれが一番しとやかか。

たとえば地面に落ちている物を拾う時。
立ったまま腰を倒して拾う、かがみこんで拾い上げるのと同時に立つ、かがみこんで利き手で拾い違う手に持ち替えて利き手で裾をさばきながら立つ。どれが一番スムーズに見えるか。

たとえば座っている時。
足を投げ出して座る、足をまっすぐ揃えて座る、足を少し斜めに伸ばして座る。どれが一番足が綺麗に見えるか。


いわゆるトップモデルの方々を見ても良く分かると思います。
元々の素材も素晴らしいんですけれど、けっして乱暴な動き、粗雑な動作はしていらっしゃらないんですよ。指の先まで神経が行きとどいています。
お若いから妙な癖も付いていないと思います。ちょっとマナーの勉強などをされてみては、いかがでしょう?
どうせ将来に、ある程度は必要になりますから、身につけておいて損はないですよ。
素敵な女性になってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい^^
勉強になりましたっ(笑)

ありがとうございました(*^^*)

お礼日時:2011/09/21 23:34

鬼も18、番茶も出花・・・といいます。


つまりは、怖い鬼でも18ぐらいは「華」があるということです。

あなたの目指す色気は「女のイロケ」でしょうから、いくつぐらいの色気でしょう?

わかりもしないで目指しても到達点は見えません。

わかりやすいバリバリの水商売風色気を目指してどうするの?
英語の勉強ではないですが、語学と同じように、年齢相応時に、相応のオシャレをしないと「しゃれ」として
感覚が育ちません。

まともな女性としてまともな人生を目指すなら、高校生でイロケを目指すのがまともかどうかはわかりませんか?
援助交際デビューするタメなら、とめませんが。

男と寝てみて、まずは3人。
それから、中絶の一回でもすれば、色っぽくはなります。
何しろ、ホルモンの絶頂期ですから。
本気で、フェロモン出したいならね。

面白いように、男は感知して、カノジョー!と声がかかる。
これが、あなたの人生で得になるのかどうかは話は別です。

色気って本来、そういうものです。
「エロ」ではなく、というなら、それは学びのなかからの「文化」ですから、頭の悪い人にはちゃんと、着物を着ることも
TPOにあわせての素敵なファションもでできないことです。
色っぽい会話なども、一生できないでしょう、ただのシモネタとは違いますカラ。
都都逸などもすごく色っぽいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/21 15:34

たまに色気出そうとしている高校生を見かけますが、


大人から見たら気持ち悪いですよ!
その歳じゃ頑張ったって色気なんて出ません。

ガンガン化粧してもへたくそだし似合ってないし^^;
自分が高校生の頃の写真とか見ると、同級生の顔、笑えます・・・。
化粧が似合ってない!!!
すっぴんで学校に行ってた私の方が美人でした(笑)。
行動にしたって、色気を意識するとただ媚を売ってる破廉恥女にしかなりません。
気持ち悪い。
同級生の男子にモテたいならそういう色気もアリなのかな~?
でも・・・見てて悲惨です。

あるとしたら、「知的美人」的な色気だけだと思います・・・。
学業に励んでください♪
    • good
    • 0

男ですが・・・


ほかの方も言ってますが・・・無理して出すものではないと思いますよ。
電車に乗ってると、そういう雰囲気を出そうとしている高校生が大勢いますが、正直「気持ち悪い」です。

希に「色気」を感じさせる高校生に出会います。
学業に励んでるであろうと思わせるような良い表情をしてますね。
なぜか美人の子が多いです。
色気を出そうという気は、本人はさらさらないでしょうね。
やはり日頃の生活から自然に醸し出されるようなものではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もそう思います。

参考になりましたっ
ありがとうございました(^O^)

お礼日時:2011/09/21 12:43

その年齢で色気出したら、女の子から「可愛い」どころか「キショい」と言われますよ。


第一、昭和じゃあるまいし現代は男前の女性が憧憬の的だとばかり思ってました。
色気ムンムンを目指す女子がいるとは意外でした。(昭和のおばちゃんより)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中学のときはすでに
色気ムンムンの子がいました(笑)

貴重な意見
ありがとうございました(^O^)

お礼日時:2011/09/21 12:44

オトコなので実践したことないですが・・・



・目薬をさして、潤んだヒトミにする
・背の低い人にお勧めですが、ちょっと斜めから見上げる(流し目って感じ)

まぁ~ドラマとか映画など見てスターの仕草を真似するのが良いのか?

本当の色気って・・・教養など知的な部分が充実していないと、単なる破廉恥な女性で終わりますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勉強になりましたっ(笑)

ありがとうございました(^O^)

お礼日時:2011/09/21 11:43

無理に作った色気など、とても気味が悪いですよ。

人格を磨き、心を磨けば上品な仕草なども身に付き、自然と大人の女性としての色気・魅力が具わってくると思います。焦らずに磨いてみては??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりましたっ
貴重な意見ありがとうございました(*^^*)

お礼日時:2011/09/21 10:03

私は男ですが、普段同級生を見ていて色気があるなと思うときは、なにげない行動にあると思います。

 つまりは仕草です。 もちろんわざとではなく。 わざと色気を出そうとすると、阿婆擦れみたいになると思うのです。 なにげないちょっとした仕草の色気はガチでいいと思います。 例えば私の同級生では机の上に座り、脚を組んで、物思いにふけった顔で髪の毛をかきあげた時はミステリアスな色気を放っていました。 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました^^(笑)

ありがとうございます(*^^*)

お礼日時:2011/09/21 10:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!