dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

以前、付き合っていた彼の話です。
タイトルの通り、AV女優や風俗嬢と私を比べていました。
技などを比べる訳ではなく、見た目を比べられるのです。
私は少々毛深いのですがアンダーへアーを見て
「普通の女性はもっと薄くて綺麗にカットしてるでしょ・・・」とか
「普通の女の人は臭い(におい)とか一切しないよ」とか・・・。
私はお風呂に入った時に手入れはちゃんとしているし、
丁寧に体も洗っていました。
他の男性に文句を言われた事はありません。
(もしかしたら彼と同じ事を思っていたかもしれませんが・・・)

よく考えたら彼は私が初めての彼女だったので
「それって風俗やAVの人と比べてるの?」って聞いたら
「あ・・・うん。」と。
風俗嬢やAV女優はそんなに綺麗な性器で毛も薄いんでしょうか?
もちろん、その他の女性でも体臭も一切無ければ
毛も薄くて手入れも行き届いていて綺麗な人も居ると思います。

男性はやはり、毛が薄くてちょこっとしかないのがいいのでしょうか?
あと、臭いと言っても大体彼とエッチをする時はシャワーを
浴びてからでないとしなかったので
そんなにキツい体臭は無かったと思いますが、
彼に言われて以来、気になって仕方ありません。

A 回答 (6件)

私は撮影会などで何人ものAV女優と会い、生でヌードを拝見してますが、人それぞれです。


濃い人もいれば薄い人もいます。濃い薄いは別としても、生えている部分が狭い人もいれば広い人もいます。中には永久脱毛でパイパン状態の人もいます。
それに、性器にきれいも汚いもないと思います。AVを見ている分には、匂いがないのは当然ですし、風俗にしても、やはり人それぞれでして、風呂やシャワーの前には匂いがきつい感じの人もいれば、気にならないような人もいます。
基本的に私の場合、好きな女性であれば陰毛が濃いか薄いかは気にしません。体臭にしても、同様です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

性器に綺麗も汚いもないという言葉で少し安心しました。
やはり、人それぞれですよね。
もしかしたら彼は私が好きというより
彼女が欲しいばっかりに焦って
私と付き合ったのかもしれませんね。
でも色んな女性が居ると分かったので気にしないようにします。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/24 11:46

気にすることはないです。

わたしは風俗嬢なので少しは手入れしますが、基本的にプロの性器は汚いです。不特定多数を相手にすることで荒れたり、病気になって臭くなったりしますし。
それより別れて正解です(すみません)。風俗店に来ても痛い客です、素人と玄人の区別がつかない輩は。
ましてや彼女に向かって言うことじゃないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ、本当に別れて正解だったと思います。
私も仕事となれば手入れの仕方も違ってたとは思いますが・・・。
彼に接した女性がたまたま匂いの無かった人だったのかもしれませんね。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/24 12:01

私も「下の毛、処理しないの?」と聞かれ、


「するわけないじゃん」と答えたことが。

こんなことを言われたのが、生まれて初めてだったので、
「なぜ、この人はこんなことを言うのだろう」と考えてみたのですが
原因はやっぱり、AVにあるとしか、考えられないです。

AVは陰部を撮影しますから、毛を処理するのだと思うのですが、
AVを見て育ってきた男性は、「毛は、ないものだ」とどこかで思っている気がしてなりません。

基本的に、その感覚のほうがおかしいので。
(そもそもAVは、男性がヌクための作られたバーチャルの世界。
彼女を相手にするリアルなセックスと同じはずがないわけです)

私は「AVはもう見ないほうがいいよ。頭が悪くなるよ~」と言うことにしています。

世の中からAVがなくなって欲しいです~。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

AV女優が普通と思われると悲しいですね。
仰るとおり、AV女優は撮影されるから
特に綺麗にしてると思うのですが・・・。
比べる対象が違うな、と感じました。
とりあえず、手入れはしますがあまり気にしないようにします。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/22 21:52

こんにちは、他の女性と比べられるのって凄く辛いですよね。


私の彼もよく私と他の女性の体を比べます。「他の女の子は…」と露骨には言わないものの、遠回しに指摘したりしてきますね。

正直、男なんて四六時中エロい事を考えているし、Hでの満足度ってかなり重要なんじゃないんですかね?
私は胸が小さい事を遠回しに言われ「一緒にバストアップしようか」と言われて深く深く傷つきました。
胸の大きさなんて変わらないし、そのままの私じゃ不満なのかななんて考えてしまい、胸の事を言われるだけで彼の前で何度も泣きそうになったりします。
主さんの場合は毛や匂いなど、今からでも十分改善出来る範囲ですので、大好きな彼のためならどれだけでも頑張れると思います。自分の努力次第です。
もしかしたら元カレさんは女の子に変な幻想抱いてたりするのかも知れませんね。「女はこうあるべきだ」とか。
最近は小奇麗なAV女優や、アニメブームの影響で現実の女性をあまり知らない男性も多いですし…。
中にはきっとありのままのアナタを愛してくれる男性が現れると思いますよ。コンプレックスもちょっとした欠点も、誰にだってあるんですから、一人の男性にそう言われたからって悩む必要なんてありません。
もし今後、大好きな人に出会った時、指摘されることがあったのなら、可能な範囲で彼の為に頑張ってみたらどうでしょうか?
あまり気にせず、自分に自信を持ってくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

比べてしまうのは私もありますので仕方ないですが、
やはりそれを遠まわしでも指摘されたりすると嫌ですね・・・。
でも、確かに毛や臭いは改善できるものですので、
頑張っていきたいと思います。
AVやアニメなどの世界と実際の女性を
あまり一緒に見てほしくないですよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/22 21:49

>風俗嬢やAV女優はそんなに綺麗な性器で毛も薄いんでしょうか?



どちらかと言えば、自然にしている女優さんの方が多い気がしますが!?

>男性はやはり、毛が薄くてちょこっとしかないのがいいのでしょうか?

お尻の穴の方まで生えてる時は、率先して手入れをしてあげます。

>AV女優や風俗嬢と私を比べていました。

今の女性は、こう言う男を彼って言うんですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自然の女優さんの方が多いのですか?
じゃあ、彼が見たAVにそういう人が多かったのでしょうか。
女性でも毛深い人は居ますよね・・・。
彼って言うとの事ですが、やはり好きで付き合っていましたので・・・。
さすがにこのときはドン引きしましたけど・・。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/22 15:11

もう別れたのならいいじゃありませんか。



AV女優がどうこうとかは別にしてその彼氏はまずデリカシーがない。

比較するのは仕方がないにしても本人に言ってしまうなんてデリカシーのかけらもないです。

無修正のDVDをたくさん持ってますが、本当にキレイな性器を持つ女優なんてなかなかいないですよ。

肛門までビッシリ毛が生えた子もいますし、モザイクがあったほうが逆にそそる子もたくさんいます。

形・大きさ・色なんて一人一人違うものですし、性器の好みのタイプも人それぞれです。

口にする男なんて最低ですよ。

親しき仲にも礼儀あり。

いくら恋人でも言っていいこと悪いことはあります。

とにかく彼は女性に夢を見すぎ。

芸能人はあんなに美人なのにお前はブスと言ってるようなレベルです。

そんなヤツの言うことなんか気にする必要はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

デリカシーは無いな、と本当に思いました。
綺麗な性器を持つ女性は少ないんですね。
他の女性と比べる機会も無いので不安になってました。
確かに人それぞれですね、安心しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/22 15:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています