アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です。カズ世代のサッカーファンなのですが、
11月6日に佐賀鳥栖スタジアムで、鳥栖 対 横浜 戦があります。
チケットは発売日に購入済みなのですが、最近のJ2情報がさっぱりわからず、
カズが最近の試合に出場しているのかどうかも把握出来ていません(恥、すみません)
カズの出場状況を教えて頂きたいのと、横浜FCの現在の順位も知りたいです。
他力本願ですみません。

A 回答 (3件)

「選手出場記録」ってところを見ると、試合出場時間や


ベンチ入りしてたかどうかが分かります。
http://www.j-league.or.jp/club/yokohamafc/

順位は、J2リーグ戦のところの順位表から。現在15位。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございました。
本当に助かりました。応援が楽しみです。
6日は是非カズのプレイを観たいです!

お礼日時:2011/09/23 19:38

出場してるか否かは横浜FCの公式ページを見ればわかりますよ。

1試合ごとに詳細をクリックすれば誰が出場したとか。スポーツ誌などのサイトでも確認できます。
http://www.yokohamafc.com/index.php?option=com_c …

順位だってこれも検索すればいくらでも出てきます。サッカーの素人ならわかりますが、ファンと公言する人がきくようなことではないでしょう。恥だとかでなく単に自分で調べようとしてないだけですね。
http://www.jsgoal.jp/ranking/j2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(厳しい)御指摘ありがとうございました。これが他力本願って言うんです、ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/23 19:33

カズ世代ですか!


今日

私はヒデ世代です。ヨーロッパへも何度かサッカーを観に行きました。
もう年をとって、今ではすっかりサッカーおたく風になってます(笑)

横浜FCは今、15位みたいです。

1 コンサドーレ札幌
2 FC東京
3 徳島ヴォルティス
4 サガン鳥栖
5 ジェフユナイテッド千葉
6 栃木SC
7 東京ヴェルディ
8 ギラヴァンツ北九州
9 大分トリニータ
10 湘南ベルマーレ
11 愛媛FC
12 ロアッソ熊本
13 ザスパ草津
14 京都サンガ
15 横浜FC
16 ファジアーノ岡山
17 カターレ富山
18 ガイナーレ鳥取
19 水戸ホーリーホック
20 FC岐阜

最近だと、9/18の東京V戦にも出てたみたいです。
11/6も出るといいですね、ケガでもしない限り意地でも出そう(笑)
  
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。順位がこんなに微妙な感じとはびっくりしました。
6日は出場出来るように祈ってて下さい、ちなみに私はヒデと同年です、すみません、笑

お礼日時:2011/09/23 19:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!