プロが教えるわが家の防犯対策術!

中2の女子です。
中学生になってから、突然お腹が鳴るようになってしまいました。。
最近では朝食では1合半ぐらい食べてるつもりなのですが、それでも勉強に集中すれば
するほどお腹が早くすいて、鳴りやすくなってしまいます。
そこで、お腹がまったく鳴らない姿勢とか、「~を朝に食べたら鳴らない(腹持ち抜群でもOK)」
といったことを教えて下さい!

A 回答 (2件)

こんばんは



空気を飲み込んでしまうとなりやすいようですので
出来るだけ時間をかけて食事をする様にしてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

空気を飲まないように食べたら、同じ量でもなりにくくなりました!
ありがとうございました!

お礼日時:2011/10/05 22:07

おなか鳴るの、恥ずかしいですよね・・・


気にすればするほど、なっちゃうんだ、これがまた・・・

しか~し、1合半、ってすごいですね。

素人考えですが、ご飯のような炭水化物って
消化がいいような気がします。

結論⇒朝から肉!! しかも豚カツ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
豚カツ…最強ですね(笑
でも参考にさせていただいて、油ものを食べた日にはなりませんでした^^
これで今まで腹なりがとまってますー^^
ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/05 22:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!