アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に送る誕生日プレゼントで迷っています>_<

私も彼も高校3年生です。
付き合って2年と長く、とても大切な人です。
来年から大学生になりますが、
おそらく遠距離恋愛になります。
なのでなにか残るものや使えるものがいいです。

いい案があれば回答お願いします^^

A 回答 (6件)

再々登場です。

m(__)m

ならネタ切れやん、て言いたいけど(笑)…そしたら、シャーペン、(彼さんネームの)シャチハタ、彼さんがリュック持っていなければリュックサック、更には将来の就職に備えてビジネスカバン…等々貴女様の気持ちがこもったものをプレゼントしてみれば、どうでしょうか?

最後に苦言を言うようですが、アナタ方高校生の分際でスマホ持ってるなんて、正直言って贅沢極まりないです。(>_<)

社会人ですらスマホ持ってない人、世の中非常に多いという事くらい、御存知ですよね?(私もその一人です(>_<))

どうしてケータイで我慢出来なかったのでしょうか?(笑)

それはもう仕方ないとしても、せめてウワベだけでもいいから「有り難う御座います。参考にさせて頂きます。(^^)」的な御礼の言葉が欲しかったです。(>_<)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

三度目の回答ありがとうございます^^

そうですね、日曜に買い物に行くので
そのときに回答を参考にしながら
なにかいいものないか探してみますね!

スマホにしたのはそれまで使っていた携帯が
壊れてしまったのでそれを機会に変えようと思ったことと
あと意外と携帯よりもスマホの方が月額料金安いんですょ^^
もうひとつの理由としては彼と遠距離になると
いいましたが、実は海外なんです。
そのときスマホの方がなにかと便利なので^^

前の回答で御礼の言葉を忘れていたなんて
失礼なことをしました>_<
ありがとうございました^^

お礼日時:2011/10/07 20:14

No.4です。


再三の御礼文、有り難うございます。m(__)m

特別感を求める?なら…
では、スマホやi-phoneあたりは如何でしょうか?

学生の貴女様には、やはり重荷かな…
いや、ソフトバンクであれば、今なら安く新規に入手出来ないかな?
(その理由は、貴女様の廻りにプロ野球情報に詳しい人がいれば、大体謎が解けます。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念ながら、二人ともすでにスマホ使用中です。笑
携帯というのは初めての発想です^^

お礼日時:2011/10/05 20:48

No.3です。

スイマセン。
少し意味を履き違えられたようで、私の表現不足でした。
アレなら、では受け手側からの誤解を招きやすいという事で、
「もし宜しければ、ドラッグストアでも利用して、彼さんの為に栄養ドリンクか、またはその他日用品でもプレゼントしてみるのもいいかも。」です。

これでも、受け手である貴女様から誤解されたら、仕方ありません。m(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわぁ、私の方こそ理解力少なくてすみません;;;

ドラッグストアで日用品もいいアイデアだと
思いますが、ちょっと特別感がないかなぁとも
思うので、他にもなにかいい案あればお願いします^^

お礼日時:2011/10/05 17:39

ブレスレットなど、アクセサリー系なんてのは学生の分際としては、超ぜいたく!!


日用品みたいなので上等ですよ。
貴女様の気持ちさえこもってれば、男性は何を貰っても嬉しいもの。

アレなら、ドラッグストアの「マツモトキヨシ」「ドラッグイレブン」などにでも行って、彼さんに栄養ドリンクでも送り届けて見ては…。
難しければ、歯みがきセットみたいなのもあるし…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アレってアレですか。笑
そういうことはしないと決めているので^^

日用品なら確かに使ってくれますね。
ありがとうございます^^

お礼日時:2011/10/05 16:58

私、革のペンケース嬉しかったです。

使いやすくて今でも愛用してます。
毎日見るし使うとは思うけど実用的すぎかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ペンケース実用的でいいですね!
毎日使えるし、大学生になっても
使えるので検討してみます^^

お礼日時:2011/10/05 16:59

私は彼が前からずっと身に付けていたブレスレットの色違いをもらった時が一番嬉しかったです。


なんか重たくなく繋がってる感じがいいです。
と経験からですが、ブレスレットなんかいかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アクセサリーを付けるタイプでは
ないところがどうなんでしょう>_<

アクセサリーなら時計とかを
考えているんですけど、
趣味とか値段とかが難しいです;

お礼日時:2011/10/05 17:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!