プロが教えるわが家の防犯対策術!

拙い質問で恐縮です。
チャンピオンズリーグのテーマ曲はなんという名前なのでしょうか?
(フラッグばたばたのときに流れる曲です)

ご存知の方、ご回答お願いします。

A 回答 (2件)

こんなのもあります。



参考URL:http://www001.upp.so-net.ne.jp/yocie/cl02-03kiro …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました☆

これからパソコンを立ち上げているときは
この曲を再生していたいと思います。

素早い回答ありがとうございました!

お礼日時:2003/11/15 00:35

ここを読んでみてください。



ダウンロードできると思います。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/Athlete-Olympia/5155/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダウンロードできました!
ありがとうございました☆

何かの楽曲の一部かと勝手に思っていたのですが
これだけのために作曲された曲だったんですね。

素早い回答ありがとうございました!

お礼日時:2003/11/15 00:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!