アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

運動神経悪い芸人って半分やらせですよね?

走り方がおかしい芸人でもローカル番組では普通に
走ってるのにアメトーークではぎこちなく走ったり
なんでわざとやるんでしょうか?

A 回答 (4件)

名前は知らないが膝が直立の奴だよね?


あれがやらせじゃなかったら障害者でしょ^^;

なんか障害者を冒涜しているようで胸糞悪い番組だった。
    • good
    • 2

やらせといえばやらせ、笑いを作るための誇張といえばお仕事の一環。


捉え方次第だと思います。
番組の構成上、ただ運動神経が悪い、足が遅い、ボールが取れないよりかは、
そこに少し変な動作があるから視聴者が面白いと思う。
芸人さんは笑いを作るのが仕事ですから、
これは仕方ないといえば仕方ないと思います。

ただ、運動神経があのようにひどい人は本当にいます。
私がそうなんですが、彼らの動作はまるで自分を見てるようです。
なので、笑えるというより、
できるかな?ってハラハラしたり、
あー自分もこう見られてるんだなぁと、恥ずかしくなったりします。
かといって、馬鹿にしてるとかは思わなくって、
仲間意識をつい持ってしまいます。
    • good
    • 1

まだ野球の捕球やバスケなんかはヘタな人はあんな感じになります。


野球は難しいですよ

でもあの走り方はヤラセですよ。
昔は他の番組で普通に快走してましたので・・・・・
運動神経が悪いと話題になってから変な走り方してます

でもあのくくりでは多少大げさにやらないと笑いが取れないですから

演出です、芸人もTVに出たいでしょうから
    • good
    • 1

はい。

半分ヤラセで大正解です。
運動神経悪いのを求められてるからってわざとやってる芸人がいますよね。

特に村上とか演技下手すぎて酷い。
むりやり膝曲げないようにしてるの丸出し。
初回のときはあそこまでじゃなかっただろと。


歌ヘタ芸人のやつもそうですが、本気でやったほうがリアルで面白いのに、
演技力無い奴がおもしろおかしくやろうとして冷めてしまうケースが多いんですよね。

ああいう企画に三流の芸人は出さないで欲しいもんです。
一人のバレバレの嘘が全部を嘘っぽく見せてしまうので。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!