プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ustreamのlive配信というものを、今度拝聴したいのですが、
はじめてみるコンテンツで勝手がわからず困っております。

9時からの配信であると知らされているのですが、
これはテレビ番組のように9字から見ないと見られない、という性質のものなのでしょうか?
それとも、普通のstream配信のように、9時以降ならいつでも見られるものなのでしょうか?

(時間的に不都合があり、パソコンを見られるのが30分くらい遅れそうなのですが、それでも頭から見ることが出来ればと思っています。)

検索してみたのですが、こういった内容の質問等を発見できず、こちらに書き込ませていただきました。

なにぶん詳しくないので、的外れなことをお伺いしているのかもしれません。勘違いだ、という御指摘でもかまいませんので、お教えいただければ幸いです。

A 回答 (1件)

LIVEとは生放送のことですから当然その時間にアクセスしなければ見られません。

配信者自体が録画設定していればあとで録画済み放送一覧から
見ることはできますが、必ずしも録画されるとはかぎりません。
録画されていなければ時間経過した部分の映像は誰も見られません。
    • 0