プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ユーチューブで見た動画が削除される前に録画しておきたいので、
教えて下さい。有料でもかまいません。

A 回答 (7件)

YouTube はコンテンツをダウンロードして保存することを許可していません。



そんなわけで「YouTube」のコンテンツをダウンロードすることはできません。
唯一の方法は「YouTube Premium メンバーシップに登録」し「YouTube アプリを使用してオフラインで動画を視聴」することができるだけです。
 https://support.google.com/youtube/answer/56100? …
    • good
    • 4
この回答へのお礼

真正面から回答して下さったので、心を打たれました。
感謝いたします。

お礼日時:2019/04/11 17:39

動画を録画するより、ダウンロード・保存する方が良いと思います。


一応動画をダウンロードする方法をお勧めします。
http://urx2.nu/u2Vp
    • good
    • 1

ビデオカメラを使え

    • good
    • 2

録画は、だめだよ。

    • good
    • 1

端末は何ですか、PC、スマホ?


意に沿った回答が欲しいなら自分の環境を書かないと
一応、Youtubeのコンテンツを他の機器に保存する事は禁止されています

アナログ録画なら、まあグレー範囲でしょうかね
PCならキャプチャーソフトでPCの画面に映っているものを そのまま録画出来ます
    • good
    • 0

これで出来ます。


https://www.crav-ing.com/
    • good
    • 0

リアル・プレイヤーとブラウザー・エッジの組み合わせで録画(リアル・プレイヤーのライブラリーに保管)できます。

 無料です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!