アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日の「ハローモーニング」で、藤本美貴が吉澤ひとみのことを よしこ と呼んでいましたが。
この呼び方はよほど打ち解けてないとできないように思えますが。
二人はかなり仲がよいのでしょうか?

A 回答 (3件)

こんにちは。

maruru01です。

あくまで、私の勝手な推測ですが。
藤本は、もともと4期メンバーと同じオーディションで、ある意味同期と言えます。
で、吉澤に対する「よしこ」という呼び方は、4期以上のメンバーがよく使用するものです。
なので、藤本も、「よしこ」とか「よっすぃー」という呼び方をするのだと思います。
ちなみに、藤本は4期以下はみんな愛称やちゃん付けで呼んでいます。
あと、藤本と仲がいいメンバーは、辻とか映画で共演した石川とかですかね。
基本的には突っ込みやすいタイプが合うのかも。
吉澤とは普通に仲がよさそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

> なので、藤本も、「よしこ」とか「よっすぃー」という呼び方をするのだと思います。

「よっちゃんさん」なんて呼んでた時もありましたね。

> あと、藤本と仲がいいメンバーは、辻とか映画で共演した石川とかですかね。

石川梨華に関しては、相当ライバル心が強いように思えるのですか。
吉澤ひとみにはさりげなく手をつないだり腕を組んだりというシーンが見られますが、石川梨華にもしているんでしょうかね。

ありがとうございました。

お礼日時:2003/11/18 01:27

吉澤さんも藤本さんの事を「藤本」と呼び捨てで呼ぶくらいですから、仲はいいのでは?


他に「藤本」って呼ぶのは1期と2期くらいですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほぼ同期なのに呼び捨てができるとなると、かなり仲が良さそうですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2003/11/18 01:47

ハロプロファンとして、お答えします。

「よしこ」というのは、主に自分から「よしこと、できれば呼んで欲しい」と、二代目プッチモニの二人(後藤真希さん、保田圭さん)に言ったことがきっかけで、ハロプロメンバー内に「よっすぃ~」とともに、広まって行ったそうです。他に「よしこ」というのは、先の二人と、辻ちゃん加護ちゃん、石川さん、矢口さん、安倍さん、中澤さん、稲葉さん、飯田さん、そして藤本さんと、同期あるいは、同世代より上の人によく、言われているそうです。
(ちなみに、藤本さんといつもくっついている、松浦さんは、よっすぃ~と呼んでいるらしい)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!