プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今までの27時間テレビといえば…

石田班のとんねるずはほとんど無関係

横澤班のビートたけしがほとんどの回をしめている

87年第一回。ビートたけしはこれで謹慎明ける。今では貴重な喫煙での生トーク

96年、超豪華 さんまたけし鶴瓶今田SMAPで大運動会

01年、初の石田班 とんねるずメインでの唯一の回

03年、鶴瓶のつるべがお茶の間に!! 高島「たいへんお見苦しい映像申し訳ありませんでした」

04年、無茶だ!その① 27時間突っ走ってラストに岡村vs具志堅生ボクシング

11年、とんねるず無双 あまりに理不尽なルールに若手が申し立てすると貴「お前ら俺らの事見てたでしょ?小さい頃から。それが何を俺たちに…言えんの?」「小さい事務所なめんなよ!」「山本呼べよ!」

12年、無茶だ!その② 草彅100キロ走ってからの大縄跳び

13年、加藤まゆゆの顔面をキック!

14年、無茶だ!その③ 27時間突っ走ってラストに草彅バク転!

久しぶりにかまいたちやダイアンMCで復活するそうです

タイムテーブル予想してください

絶対あるのは、ミスター27時間横澤班の明石家さんま師匠。この人が1夜をしめるでしょう

つまり

21時、ホンマでっか

23時、お笑い向上委員会 太田がおそらく来るので、めちゃくちゃになるでしょう

1時、さんまのラブメイト 

11時、ぽかぽか

18時、サザエさん

あとはどうなるか ですね

A 回答 (2件)

正直、地上波はくだらなすぎて見ないので、復活しようとしまいとどうでもいいですね。



録画して分割してみたり、一部の番組を見る人はいても、ずっと見続ける人はほとんどいないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね! 

27時間やった人 → エライ!

27時間見た人 → あほか!

ですね

お礼日時:2023/02/23 18:06

深夜に火薬田ドンが出なければ意味がない。

火薬田ドンが出るなら、さんまは必要。ドン
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな真剣に言うなw どーせ向上委員会でドンさん出るから、待ってろw

お礼日時:2023/02/24 15:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!