アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

縁を切ったのか

距離を置いてるのか

どうなんですか実際のところ

ちゃんとした共演ないですよね

こうです

2003年
①食わず嫌いにて、極楽とんぼ「俺たちは平成のとんねるずだ」発言
②あややにフラれた山本圭一に石橋貴明大笑い(うたばん)

2004年
27時間テレビで、石橋貴明「毎日電話している」ほど仲が良い

2005年
4月、野球クイズにて軍団山本VSチーム石橋
5月、ゲラクスラインにて山本圭一一発ギャグ「ちゃんこちゃんこ♪ちゃんこを食べないとこちゃんこ!」
9月、石田さん感謝祭にひな壇山本圭一

2006年
7月、山本圭一ハニートラップに引っかかり芸能界追放処分

2021年?頃、石橋プレミアムでほんの少し映った程度で、絡みなし

それが事件後唯一最初で最後の共演です

マッコイ齊藤はいつも山本圭一とつるんでますけどね

どうなってるんですかね 今回の結婚も触れるのかどうか

A 回答 (2件)

今知ったんですけど、相手が西野未姫? びっくり。



何の得にもならないあんな男を選ぶ西野未姫のオリジナリティと根性を称賛する一方、23歳の元アイドルを選ぶ山本の気持ち悪さに、ますます確信しました。やっぱりあのロリコン事件はガチだったんだな、と。
    • good
    • 1

単に干された後輩に絡みたくないんでしょ。


何の得も無いのに、仲良くしてた後輩に手を差し伸べるほど、石橋は懐深い人間に見えませんが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!