アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

笑点の司会者の独身いじり、飽きますよね?

A 回答 (9件)

飽きるというより、聞き苦しいという内容でしょう。


敢えて言えば、
結婚しない個人の自由や結婚できない個人弱点への攻撃です。
「個人攻撃に就き座布団2枚剥奪!」ぐらいは言って欲しいです。
なお、「腹黒い」方は、個人攻撃されるほど名が売れるから、
と気にもしていないようですが、
見ている方から見れば、自分にも置き換えたりしたりする方もいるので、
避けてほしいところでもあります。
    • good
    • 0

言っちゃダメ!


そう言う鉄板ネタで、お年寄りが安心して笑える世界観なんだから・・。
    • good
    • 1

笑点は、老人用のボケばっかりだからね。


若い奴には笑えないよね。
    • good
    • 0

そうやって笑わそうとしているんでしょうが、違いますね。

    • good
    • 0

日本人感覚で、落語大御所、弟子持ち、未婚は…


となるでしょう!
私は笑点始めた談志師匠の志
感じるように見ております。
M-1も紳助さんが始めた頃の意図を感じないと!
若手育成の為に賞金1000万円のスポンサー(オートバックス)探して開催した漫才大会!
今や、資格延長して露出多いコンビの集まり!
    • good
    • 0

確かに嫌になりますよね。

前の司会者も、その前の司会者も同じだった。ネタがなくなると司会者や座布団運びの悪口だ。

長寿番組なんてだてに長いだけ。打ち切れない事情があるようだけど、
    • good
    • 0

No.1です。


お礼読みました。ありがとうございます。

>時に、「サザエさん症候群」になってないですか?
⇒今は大丈夫です。仕事が忙しくそれどころではないという状況です。
 前の職場(8年ほど前)はほんと「サザエさん症候群」でしたね。一度心療内科にもかかりましたし。上も意地が悪くて、下は生意気だし・・・。仕事は何やってんだかわからないし。
 今はほんと、そんなことなく仕事に勤しんでいます。\(^o^)/
    • good
    • 0

うん、さすがに飽きてきた。

もうちょっと山田くんをいじってほしい。
    • good
    • 1

まぁ、昇太さんだからね・・・。


(^_^;)

いじりやすいしね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ノムリンさん、こんばんは。回答、有難う、時に、「サザエさん症候群」になってないですか?

お礼日時:2018/02/18 18:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!