プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちゎ。
私ゎ小学6年生の女子です☆
私の悩みゎ「成長が遅れていること」です。

私ゎ小6にして、体重が30キロ、いってません (・_・;)汗
なので、身長も一番小さい(?)し、成長期なのゎ今だと分かっているんですが
何をしていいのかわからず、困っています。

特に胸に困っていて、クラスのみんなゎブラをしてる仔もいるのに、
私ゎ「つるん」としてて、比べるだけで恥ずかしくなります。

「胸ゎ脂肪で出来ている」と姉に言われましたが、小食なので、胃に入らず・・・。

やはり、私にゎ「ブラ」ゎ遠いのでしょうか?<m(__)m>

お願いします。ホントに困っています。


      ☆★☆   お返事&ベストアンサー、お願いします!!!!!  ☆★☆

A 回答 (4件)

いやいや、小6とかww


釣り乙。
    • good
    • 0

大丈夫ですよ。


ブラをしてる子もいると思うけど、みんなじゃないですよね。小学6年生なら、まだ普通ですよ。例えばお姉さんはいくつ位にブラをするようになったか聞いてみては?
それに成長期は、まだ続きますからね(高校生くらいまで)。これから身体の変化もありますよ。

家の妹は確か中学になってからしてたし。
    • good
    • 0

小学6年生??


プロフィール見る限りだと「1980年生まれの自営業」ってなってますけど…
    • good
    • 1

こんにちゎ(^◇^)


胸が小さくてもスポブラとかつけた方がいいよっ♪♪
体操服とかで透けちゃったり腕や首の間から見えちゃうのは、女の子として気を付けないダメだよっ
胸が無いから見られても良いって言うなら関係ないけどね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!