アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2年ほど付き合っていますが、今まで何回もHしてきて、3・4回しかイッた事がありません。
(以前の彼の時は毎回イク事が出来ていました)
もうHが気持ちよくないを通り越して嫌になってしまい、別れまで考えるようになってしまいました。

まず、前戯が下手で気持ちがよくない上に、指入れをしてくれないので、挿入の時本当に痛いです。
最初は我慢していたのですが、毎回痛くて苦痛なので、1度思い切って最中に「指入れて」って言った事があるんです。
でも彼は「こう?」と言っていつもみたいに触るだけでした。
もう向こうは30で私が初めてというわけではないのに、指入れるの知らないとかって有り得ますか?
それからも何回か「痛い」とか「こうしてほしい」とか頑張って言ってみたんですが、
その時はちょっと良くなるも、次回からはまた元通り。
私も女だし、彼よりも全然年下なのに、せっかくのHの時に毎回こんなこと言うのは嫌だという事と、こんな年下の彼女に毎回だめ出しをされてたら彼のプライドが傷ついてしまうのではないかと思い、もう諦めてしまいました。
彼は毎回当たり前に果てることが出来るので、終わった後は悲しいというか、虚しくなります。
誇らしげに「よかった?」とか聞かれるイライラします。
ずっと我慢してきたのですが、最近では本当に嫌になってしまい、終わった後に「痛いからもう嫌だ」「もうしたくない」と言ってしまいます。
でも「気をつける」と言われまた繰り返し。気をつけるの意味も分かりません。
最近ではする前から「嫌だ」という気持ちになってしまい、拒否してしまう事も度々あります。
私も年頃なので、同年代の子と話をしていると、本当に楽しんで満足できていて羨ましいです…。

こんなことで別れを考えるとか馬鹿げてますか?
途中で言うのを諦めてしまった私もいけないのですが、全く変わらないのでもう嫌になってしまいました。
これがなければ、真面目で性格も本当に良い人なんですが、これだけが本当に苦痛です。
何かアドバイスがあれば、よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (10件)

40代男です



文章を読んでいると 質問者様の悲痛な叫びのように聞こえます。
とても悩んでいる様子なので私なりに回答させて頂きます。

こんなことで別れを考えているのは馬鹿げているのか・・?

私はバカげていないと思います
その彼とこの先一緒に居ることで 質問者様は毎回会うたびにストレスをためることに
なるからです。

2年のお付き合いの中で彼氏さんは あなたの悲痛な叫びに気づけなかったばかりか
注意をされても 改善に至っていないという事実です。

SEXの相性は たとえば夫婦においても離婚の大きな要因になっています。
それほど男女のあいだでは重要なことです。

彼氏さんが不器用なのか改善する気持ちがないのか、性格なのか・・?
それはご本人にしかわかりえません。

大切なのは 今 質問者様が精神的苦痛を感じて SEXに応じれなく
なりつつあるという現実です。

別れるかどうか最終決断は あなた自身が決めることです。
しかし 別れがないと次の出逢いも訪れません。

私もSEXも含め相手と、相性が悪く お別れしてきた経緯もあります。

この先も悩みながら人生をいくよりも 本当に自分に合ったパートナーと
出逢った方が見る世界が変わります。

あなたと今の彼氏さんは 人生の途中経過(1コマ)にすぎません。

もっとあなたを大切にしてくれる男性は 必ず現れます。
今は そのサインだと思います。









 
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ありがとうございましたッ(><)★

お礼日時:2011/11/04 01:05

こんにちは30代の女性です。



私も昔付き合っていた男性がそうでした。
心の相性はぴったりだったけど、体の相性が全くあわなかった人。

彼は誠実で、とても好きだったから、最初はずっと我慢してた。
そのうち、まったく濡れなくなってしまって・・・・

セックスは正上位のみ。
バイブやジェルなども使ってくれず、
唾液で濡らして、無理矢理挿入されるのが苦痛になってきて・・・
何度も話し合いを繰り返しましたが、
「俺も努力する」
と言ってくれましたが、言葉だけで、何も変化はありませんでした。

彼のことは結婚したいと真剣に思ったほど好きだったし、
人生を共に助け合って生きていきたと思う、パートナーとして最適な男性だと今も思う。

でも・・・・子供を作ることは考えられなかった。

私もセックス好きです。
単なる生殖活動だけでなく、愛する人と、ずっとこれからもしていきたいと望む、
大切なコミュニケーション、または愛の確認作業だと思っています。

体も心もどちらかが欠ければ、人のバランスは崩れます。
(私の考えですが)

もちろんセックスなんて、相性など実際にしてみないと分からないけれど、
それでも、
自分の満足できる愛とセックスの形を、模索するのもアリだと思いますよ。

好きな人なら別れるのは辛いけど、
これから先の長い人生、
満たされない思いを抱えて苦しんだり、
隠れてコソコソ不倫して、秘密を背負って生きていくか。
セックスの相性の良い、自分にとって満足いく相手と愛し愛されながら、家庭を築いていくか、
果たしてどちらが幸せでしょうか?
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございましたッ(><)★

お礼日時:2011/11/04 01:04

私は離婚経験者です


離婚の原因はいくつかありましたがセックスも原因の一つでした
正直、そのことで何時も、もんもんとしていました。性的な処理はオナニーしかありませんでした。精神的な愛か肉体的な性的満足のどちらか一つでもあったら離婚しなかったと思います
いまは再婚して今の妻とはお互いの愛とセックスと二つの面で大変満足しています
彼はひとりよがりの性格で将来も大きく性格が変わるのはあまり期待できないと思います
参考にして下さい
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございましたッ(><)★

お礼日時:2011/11/04 01:04

>何かアドバイスがあれば、よろしくお願いしますm(_ _)m



なるべく早めに判れましょう。

>もう向こうは30で私が初めてというわけではないのに、指入れるの知らないとかって有り得ますか?

あり得ません。

>こんなことで別れを考えるとか馬鹿げてますか?

自然な事だと思いますよ。

質問者さんは、この先もその彼と付き合い、結婚して一生夫婦生活を続ける自信があるのですか?
結論は見えていると思いますが…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございましたッ(><)★

お礼日時:2011/11/04 01:04

この文章だけを見て思うことは


あなたは第一にSEXに対しての相性を優先させる女性のようですね

確かに結婚を前提としてこれから先長い人生共に生きていくならば
SEXの相性も十分必要だし大事でしょう

ですがいろんな女性の意見を参考にすると大半の女性は
彼の事が本当に好きだからSEXのテクはさほど気にならないとか
心が満たされるからそれでいいとか
自分が調教して彼を変えるとか
そのような意見が大半でSEXテクが無いまたはSEXの相性が合わないから
嫌いになったとか別れたとかの意見は何十人に一人いるかいないかでしたね

あなたのような方はその彼氏と別れてもっと経験豊富(言いかえればさんざん遊んできた)
な男性と付き合った方が無難ですね

年齢云々とか男性が女性を満足させてリードするのが当たり前みたいに思ってる以上は
あなたに男性を自分の理想の男性に変える力は無いでしょうから
最初からご自身が満足できるSEXテクや経験を持った方を見つけて付き合った方がいいでしょう

それには付き合う前に一度SEXしてみないとわからないから
いきなり体から入って付き合うか付き合わないか決めるやり方しかできないですけどね
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございましたッ(><)★

お礼日時:2011/11/04 01:05

自分はあなたの彼氏のような立場だったことがあります。


女性から「気持ち良くない」と言われるのは辛いものです。
でもどうしようもないんですよ。
「相性」って努力して埋められるものではないんですよね。

別れて何年か経って今の奥さんと出会って
初めての行為で「気持ちいい」と言われました。
恋愛のブランクがあって、特にテクニックを磨いた訳でも
ありません。特別なことをした訳でもありません。

自然体と言うか普通なんです。
それで気持ちいいと言われるなんて、相性の良さとしか
言いようがありません。

昔はS●Xと言えば、自信を無くす一方でしたが、
相性の良さで楽しくなりました。
だから結婚に至った訳ですけどね(笑)

相手が変われば…ってことはあなた自身もお分かりでしょう。
昔の彼には毎回イカされていたんでしょ。

もう無理して付き合うのは止めた方がいいかも知れません。
その方がお互い幸せですよ。
このままではあなたも辛いし彼氏もかわいそう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたッ(><)★

お礼日時:2011/11/04 01:05

こんばんは。



ワケありで別れなければいけないのにSEXに溺れ別れられないこともあれば、一緒になりたくても性の不一致が理由で別れることも‥ 難しいですねっ(苦笑)

指を挿れないと痛いという理由には疑問がありますが、結果的に濡れてないということかな?

いずれにしても、SEXの相性は他人が思う以上に大切です。 彼には申し訳ありませんが、別れるのも選択肢の一つでしょうねっ(泣)

子孫繁栄など大袈裟な話は抜きにしても、快楽を得るべき行為が苦痛とは‥ SEXのテクニックはセンスもありますので、急激に上達することは困難でしょう。 仮に上達したとしても、貴女がその時まで我慢出来ないと思いますよ。 なぜなら、元カレに歓びを経験させられてますから‥

お互いに、婚前交渉が当たり前の時代に生まれて幸せかなと‥(笑)

結婚初夜に苦痛だったら、別れるも何も離婚しかありませんからねっ(苦笑)

私はオーラルが好きなので、キスとフェラチオの下手な女性とは長続きしたことがありません。 現時点で大きな不満があるとなると、このまま行けば貴女が浮気に走ります。 片方が犠牲になるようなSEXは止めた方が賢明です。 彼を責めるのではなく、お互いのためと思うことが大切ですよ。

性の不一致は、他人には理解出来ない立派な理由です。

あとは、お二人で‥(._.)φ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたッ(><)★

お礼日時:2011/11/04 01:05

セックス、特にどのようにしたら相手に良いか?は学ぶ場所も機会もありません。


真面目な人ほど学ぶのが難しいですね。それは彼女の経験があっても同じことです。
今、あなたとつき合って彼のセックスが上達していないなら、今の経験はセックスの上達だけに関していえば経験人数だけ増えても無かった事と同じですよね。
”向こうは30で私が初めてというわけではないのに”ということが繰り返される訳です。
私のような不真面目(男女交際に関して)な男は、風俗に行くし、AVは見るし、年上の女性とも頑張っちゃうし、また友達とやった女(失礼な言い方)の話をし、”何をしたら彼女がどうなった”なんて彼女が聞いたら許せない話までして、友達の彼女を見てはニヤニヤ想像したりしてセックスの上達をしてきたものです。 
女性に男性の事が分からないのと同様に男性にも女性の事はわかりません。
下手で真面目な女の子に一生懸命フェラされるとめちゃ苦痛ですよ。
彼のことが好きで大切にしたいのなら女の子の体の事をあなたが教えてあげるのが良いと思います。
その時は言葉少しでオーバーリアクションで導いてあげて下さい。
”こんなことで別れを考えるとか馬鹿げてますか?”に対しては、ありです。セックスが合わなくて別れるカップルはいっぱいます。 あなたがセックスが理由で彼と別れても普通の事ですので、気にする必要はありませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたッ(><)★

お礼日時:2011/11/04 01:05

おじさんです。



<真面目で性格も本当に良い人なんですが、これだけが本当に苦痛です。

恋人同士が仲良く信頼をし、付き合っていくにはセックスは大事なことです。
10代、20代前半であれば、プラトニックでも良いのかもしれませんが
大人になるにつれ、セックスはふたりの仲をより円滑、深くなっていくための
大事なコミニケーションです。

<(以前の彼の時は毎回イク事が出来ていました)

やはり、女性が安心感をもったり、たくさん気持ちよくなることは
相手の男次第だということの証左でありますね。
セックスは、ただすれば気持ち良くなるというものではなく、
男次第では、女性の快感はどうにでも変わるということです。
とても奥が深いものであるし、デリケートなものです。

貴女の彼ですが、貴女が再三にわたり希望を出しているのに
なんと学習能力がない彼なのでしょうね。
普通は言われたことは覚えておくものですけどね。
セックスが気持ちいいとか良くないとか、そういうこともあるのでしょうが
彼の気遣いの欠如で、貴女の気持ちが別れにまでなるのだと思います。

貴女がまだこの彼と付き合っていく気持ちがあるのであれば
しばらく彼とセックスをするのはやめましょう。

で、彼がなぜ最近しないのだと聞いてきたら
貴女がちゃんと説明をするのですよ。
説明した結果、貴女が望むようなセックスでなければ、今までの経緯もあるのですから
別れる。
彼がちゃんと理解をして、痛くないようなセックスをすることが続くようであれば
別れることは保留にすれば良いのではないですか。

こう書くと、セックスだけが重要であるような付き合いのように捉えられて
しまいますが、決してそうではなく、痛いようなセックス、そして片方だけが
気持ちよくなるようなセックスが続いたり、学習能力がない相手では
自然と相手に対する気持ちがトーンダウンをしていくものです。

彼真面目だということですが、えてして真面目な男ははセックスが苦手ですね。
学習能力をつけ、女性の体の仕組みも勉強してもらい、セックスも真面目にしてもらいましょう。

こういう回答になりました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございましたッ(><)★

お礼日時:2011/11/04 01:05

■男女のお付き合いの中で、SEXの部分って大事なことだと思いますよ。


何回言っても努力してくれない、進歩がない、と言うことはは彼のマイナス
部分だと思います。あなたが彼を嫌になってしまう気持ちもわかります。
あなたに限らず、彼に言うことができずに我慢してしまう女性が多いと思い
ます。それはデリケートな部分でもあるからです。

■決して彼がダメだとは思いませんが、あなたとの”相性”のようなものが
合わないような気がします。SEXの上手い下手は、年齢には関係がないと
思います。どれだけの経験をしてきたか、なんです。もし、あなたが彼に
上手なSEXを教えることができれば、彼をリードしてあげることもできる
とは思いますが、お話しを読む限り、あなたもまだ経験が多いとは言えない
ようなので、これは無理かもしれませんね。

■結果として、SEXが苦痛と感じるようになったら・・・別れることを勧めます。
そんなことで・・・と思われる方もいるかもしれませんが、一番大事なことだと
私は感じるからです。SEXで気持ちを癒すことができないことは悲しいこと
なんです。きっと、あなたも感じていますよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたッ(><)★

お礼日時:2011/11/04 01:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています