プロが教えるわが家の防犯対策術!

12月に行われるKinKi Kidsのコンサートを申し込もうと思うのですが、アリーナ席が当選した場合は立ち見になるのですか?パイプ椅子は並べられないのでしょうか?ご存知の方回答お願いします。

A 回答 (2件)

アリーナは、アルファベットに分けて、柵で区切り、パイプ椅子を並べてありますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。映像なんか見てると椅子があるように思えなかったので(^^;)回答ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2011/10/23 16:40

Hey!Say!JUMPの魂で京セラに行ったときはパイプ椅子が並べられていました。


他の会場もたぶん椅子は並べられてると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、会場名を書くのを忘れていました。京セラドームです。回答ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2011/10/21 21:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!