プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日放送された、『謎解きはディナーのあとで』第1話で、犯人役の女優さんの名前を教えて下さい。亡くなられた早乙女 愛さんの若い頃に、顔が似ている様に思ったので気になりました。

A 回答 (2件)

白いハイヒールの「白井靴子(仮名)」さんは伴杏里(ばん あんり)さんでした。


こちらでご確認を。
http://ameblo.jp/ban-anri/

風祭警部が思った以上に面白いです(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/21 10:55

http://www.fujitv.co.jp/nazotoki/caststaff.html

ここでわかりませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。私も質問前に調べたのですが、メインキャストだけで、分かりませんでした。

お礼日時:2011/10/20 19:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!