dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さん はじめまして
お忙しい中、質問を見ていただきありがとうございます。

彼女とのSEXの事なのですが
正常位で入れようとすると 足が硬直して、
なかなか入れることができません。
なぜか、いつも足が緊張しております。

力抜いて?って言っても、 え?わかんないw
って笑ってます。

ちょと馬鹿な彼女なのですが、その他の体位も上手くできず
いつも 足が固まっている彼女

たまに、地から抜いて。と言い 足をブランブランさせたり
ゆっくりと 力を抜けるように してるんですが

それでもセックスのはじめは足が固まっています。
なぜでしょうか。
どうしたらいいですか?

お願いします。

A 回答 (5件)

 「緊張」というよりも。

これから、何するやろう?痛いんでないやろうか、そっちの先入観が、頭にいっぱいなんでしょう。

 このような女性を、ムード的、優しく労わるようにするのが、男性の役目です。テクニシャの男性は、相手の気持ちを和らげる目的に、挿入はそっちのけ。女性は、頭から、足まで全身が性感帯のです。たっぷりと時間を掛け、言葉攻めから、前撫すれば、女性は次第に快感の世界に入ります。当然緊張感はなくなります。

 同じ、言葉攻めでも、力抜け、足をあちゃこちゃ、動かせ、屁っこ垂れんなよ、どうだ良いか?、よっしゃ、等ペチャクチャ言葉攻めしている男性がいるそうですが、こんなの、女性は、緊張どころか、冷めいてしまうでしょう。一番良いのは、耳元に軽く息吹っかけしながら、静かな言葉で、「好きやねん」といっただけでも、女性の緊張感は和らげるでしょう。
 好きな彼女であれば、バカな女ほど可愛いものです。相手のことばかり考えるべきです。それが、相性の良い仲と言うのです。
    • good
    • 0

30代の男です。



皆さんのおっしゃるように、緊張している。
あるいは身体が勝手に拒もうとしている。
というのがまず考えられますね。

他には、初めての頃からの条件反射。
オナニーをするときの癖。
といったところでしょうか。

一度、前戯をたっぷりとしてあげて、
イかせてしまうというのはどうでしょうか。
緊張がほぐれたあとや
快感を受け止めたあとの
無防備な状態になれば、
力も抜けるのではないでしょうか。

女性によってはそういうメニューが
好きではない場合もありますが、
とにかく前戯で身体をほぐせれば
いいかと思います。

また、脚を突っ張ることで快感を受け止める
癖がついているなら、それ以外の態勢で
気持ちよくなれるように訓練してみるのは
どうでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうやら H をほとんどしたことないらしく
ちょっと怖いとのこと
無意識で 少し拒んでるみたいです。

でっかいローターとかは めっちゃ気持ちよいみたいです(笑

お礼日時:2011/11/02 22:16

数年前まで、屈曲位の時に毎回「力を抜いて」と言われていた事を思い出しました。


脚で相手を拒んでいるかにように。…実際は拒んでいないのですが。
私の場合、他の体位ではそんな事はありませんでした。

最近は私が屈曲位が好きで、「力を抜いて」などと言われなくなり、
相手の要求以上に屈曲していると思います。(笑)

原因はなんでしょうね~。
気持ちがいいのは判っていても、ちょっと未知の世界というか???
「これ以上はムリ」って感じだったような。…良い意味で。(笑)

途中でほぐれるのなら問題ないのではないでしょうか。
後から考えると初々しい事なのかも知れませんよ(*^^)v
    • good
    • 0

あなたと彼女の経験がどれくらいだかわからないのだけど「緊張」しているのは間違いないと思いますよ。



彼女が「これから入ってくるんだ」と思うと緊張してしまうのだと思います。

彼女にそういう意識をさせずに「気が付いたら挿入されていた」ということが可能になるようにテクを磨くの1つの方法ですよ。

彼女の足を開いて体に覆いかぶさってから挿入の体勢になったらそこからまた愛撫を続けてください。

言葉で「力を抜いて」といってもわからないしできないと思います。

これから挿入されるという意識が固くなってしまうのだからそう意識させない、彼女を十分に感じさせてあげれば自然に力は抜けるはずですよ。

足をやさしく撫でながら足にキスしたり指先しゃぶったり、そこから上に上がっていってアソコを舐めてあげたりしながら足をゆっくり開いていくようにしてあげる、クンニしながら次第に胸とかの愛撫に移って自分の状態を上にしてタイミングを見て挿入する。

愛撫の一連の流れの中で「挿入がある」というのが女の子には理想だと思いますよ。

あなたのテクで力を抜けるように頑張ってください。
    • good
    • 1

女です。



これから・・・の事を考えて、、
緊張してるんじゃないんですか?

でも、、不便ですね。(笑)

コッチに足曲げて、コンナ風にして・・・と
毎回、言ってあげるしかないですね。

それは、それで、結構良いんじゃないでしょうか?

毎回、初めてみたいで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています