プロが教えるわが家の防犯対策術!

岩手県盛岡市内で、冷蔵コインロッカーが利用できる施設はありませんか?

秋田県大曲イオンにはあるのですが、イオンモール盛岡、イオン盛岡南などにもあるのでしょうか??

その他の施設でもかまいません、ご存知の方いらっしゃいましたら教えてくださると助かります。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

カワトク百貨店の地下1階にありました。



フロアマップの右上にあるようです。
http://www.kawatoku.com/floor/b1f.html

穴場としてはパチンコ屋に案外設置してあったりするんですよね~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(=・ω・)/

カワトクにもあるんですね、これで安心です!

ありがとうございました

お礼日時:2011/10/28 12:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!