プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトル通りのクエリを作成するには、
どのようにすればよろしいでしょうか?
ご存知の方回答おまちしております。

A 回答 (3件)

WHERE句の記述を、



InStr(1, [FieldName], " ",vbBinaryCompare) <> 0

とすればよい。

WHERE [FieldName] Like '* *'

は、全角、半角が区別されないので、NG。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

>回答者の皆様

ありがとうございました。
参考になりました!

お礼日時:2003/11/24 01:34

抽出条件に


Like "* *"
とすればよいと思います。
    • good
    • 0

条件式に" "(前後に文字が入力されている可能性のある場合は*部分も追加)で行くのではないのでしょうか。


数年Accessから離れているので自信ありません。ごめんなさい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

関連するカテゴリからQ&Aを探す