プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんオススメの
綺麗な歌詞の歌を教えて下さい!

世界、愛、空、星、月、夜

………みたいな、
綺麗な歌詞のうたが良いです!

例でいうと、

supercell
『君の知らない物語』

サンボマスター
『世界を変えさせておくれよ』
『世界はそれを愛と呼ぶんだぜ』

みたいな感じです(・∀・)ノ


ジャンルは問いません◎


よろしくお願いします!

A 回答 (4件)

ANo.2です。


supercellっていうのはアニメか。
アニメOKならもうちょっとあるかな。

月と太陽のめぐり(ルパン三世トワイライトジェミニの秘法ED)
曲名省略(ロードス島戦記:OVA版,TV版どちらのOP/ED good)
マーメードインブルー(珊瑚礁伝説 青い海のエルフィーED:種ともこ)
火の鳥(火の鳥 鳳凰編:渡辺典子)
Saga ~this is my load~(グインサーガED)
    • good
    • 0

シンディローパーの


タイム アフター タイム

ベッド ミドラーの
ザ ローズ

坂本 九
上を向いて歩こう

鈴木重子
あなたのそばに
    • good
    • 0

こんにちは。



sons and doughters~それより僕が伝えたいのは~(Chage&Aska)
旅人(高杉さと美)
旅人(Bennie K)
Safari(Bennie K)
ジュピター(平原綾香)
遠く(asian2)
My Desire~冬を越えて~(シングライクトーキング)
離れずに暖めて(シングライクトーキング)
    • good
    • 2

リズム「万華鏡キラキラ」


スガシカオ「夜空のムコウ」
少年隊「星屑のスパンコール」
マイケルジャクソン・ライオネルリッチ「ウィアーザワールド」
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!