アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

(1)イケボな女性歌い手(例:96猫さん)
(2)イケボな男声歌い手(例:みーちゃんさん)
(3)mix(編曲?)が素敵な歌い手(例:halyosyさん)

を教えて下さい!!
その方がどのような曲を歌っていらっしゃるのかも教えて下さると幸いです!!

何人でも構いません!!

お願いします。

A 回答 (1件)

(1)わたあめさん、栗プリンさん、ENEさん



(2)のど飴さん、イナカモノさん

(3)のど飴さん  です


(1)は全員、韓国の方です。韓国の方は母音の数が日本より多いため歌がうまい方が多いそうです

わたあめさんは、『Part of your world』、『火葬曲』

栗プリンさんは、『指きり』、『白い雪のプリンセスは』

ENEさんは、『トリノコシティ』が印象的です


(2)の、のど飴さんは歌唱力はそんなに評価されていないんですが、心に響く歌声が印象的です。ぜひ聞いてください!

『メルト』、『初めての恋が終わるとき』は悶絶ものです

イナカモノさんは安定した歌声と音域の広さがすばらしいです

わたあめさんとデュエットした『泣き虫カレシ』が泣けます


(3)は、mixまでいくかわからないんですが、のど飴さんは女の子目線の歌詞を男の子目線にしてみたり、自分流に音のトーン(?)を変えたりしていますよ

すごく素敵なアレンジになっています!


乱文、長文失礼いたしました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

存じ上げない歌い手さんでしたのでありがたいです♪

ありがとうございました!!

お礼日時:2011/11/02 17:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!