アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来週の競馬で当てやすそうなレースってありますか?
単勝一倍になりそうなレースでも大丈夫ですっ!
できれば、当てやすい理由的なものも一緒に添えてくれると嬉しいですっ!!

予算は、5万円です。

単勝複勝に賭けようと思っています。
競馬に詳しい方ぜひ宜しくお願いします!!

A 回答 (9件)

結果報告。

 アルゼンチン。 ◎ビートBが8枠を引いたので 〇のオウケンからで、馬連的中。
      ファンタジーS ◎Gムーンが8枠引いたので、Tミュルから入り外れ
      みやこS    ◎エスポワールからTフリーク・Nアワーズで馬連・3連単的中です。

      お騒がせしました。やはり枠順とパドックは大事ですね。
    • good
    • 0

 追追追伸



枠順を見てがっくりです。アルゼンチンのビートBも、ファンタジーのGムーンも8枠に。どちらも、8枠は実績がない。再検討です。
    • good
    • 0

追追伸です。



 検討不足で、京都ファンタジーSの◎エイシンKとしましたが、大間違いでした。同馬も8月以来で、データ的には危険。そこで、◎はゴールデンムーン 〇 ビウイッチアス ▲ ファインチョイス △エイシンK・レディメグネイト・タガノMとして、穴狙いに。 
    • good
    • 0

追伸です。



 東京アルゼンチン杯 ◎ ビートブラック 〇 オウケンブルースリ ▲ カリバーン △ ナムラク             レセント・コスモヘレノス・ポルカマズルカ・イケドラゴン

 京都 みやこS   ◎ エスポワールC 〇 ゴルトB ▲ Tフリーク △Kエンブレム・Wアキ             ュート・インバルコまで。薄めにNピロアワーズとMタメトモが大穴候補。 京都 ファンタジーS◎ エイシンK 〇アンチュラス ▲ ファインチョイス △アイムユアーズ・             ヒーラ・ゴールデンM・Tミュルザンヌ 

 京都のファンタジーはファインチョイスが圧倒的な1番人気と思われ、実績も申し分なしだが、過去のデータからは、2カ月以上レース間隔の有る馬の連対がない。そこで、人気でも、頭から入るのは危険も。穴党にとっては、福永騎乗のエイシンKからに妙味が。相手は〇△▲と差はなく幅広く。3連単1頭軸で勝負です。3レースで、1万5千の投資予定です。                
  
    • good
    • 0

競馬は不確定要素が満載ですから当て易いなんていうのは幻想ですよ。


まあ、実際やってみればわかると思います。

この回答への補足

それは思います。
私も何回もやって1倍人気台の馬を何回も飛ばしたことがありますからw

補足日時:2011/11/03 09:59
    • good
    • 0

俺がJRA-VANで出走馬確定が分かるのが木曜日の夕方ですので


今からそう言われてもメイン以外はメンバーが想定できません。
競馬予想は展開を考えますので「メンツ・枠順・ハンデ・馬場状態」が
予想ファクターとして最低必要です。
先週の天皇賞だってアーネストリーが内枠なら狙えたかもしれませんが
あの枠では自信を持って消せました。
なおかつ当日の時系列オッズが、高いか低いかも重要なファクターなので
今の時点で「これだよ」と言い切れる馬はいません。
当然頭の中ではこの馬が勝負になると思っているレースはありますが
5万と聞くと最低当日のオッズぐらいは見てからでないと言えないです。
俺はパドックを見てから出走30分前ぐらいにリアルタイム予想として
出すこともありますのでブログのURLを教えたいくらいですが。

また単勝と複勝では狙い方が違います。
単勝は「頭」が絶対条件ですが、複勝は3着まで入れば良いわけです。
リスクから言うならば単勝は止めた方が良いかと思います。
単勝1倍台の馬を買うぐらいなら俺なら複勝狙いに徹します。
余談ですが、明日のJBCクラシックとてスマートファルコンとトランセンド、
「頭はこっちだ」と言い切るのは難しいと思います。
これならば堅くいけばワイド>馬連と思います。
これならばお金を拾うようなものかと思えますが、いかんせん「レースは生きもの」ですので何が起こるかわかりません。

この回答への補足

ぎりぎりまで見れば、かなり高い確率で的中できるということでうすね!勉強になりますっ!

補足日時:2011/11/03 09:58
    • good
    • 0

>当てやすそうなレース



JRAじゃないとダメですか!?
固さならやっぱり3日のJBCクラシックが一番でしょう。

スマートファルコンとトランセンドの2頭が
あまりにずば抜けすぎてるのでこの2頭が勝たなきゃ
どれが勝つんだ!?ってメンバーで・・・
地方の大将格のフリオーソがいませんから1,2着は
この2頭の確率が非常に高いと思います。

3連単で¥2,000つけばいいほうでしょう。
単複だと、元返しの確率が高いですね。
地方の口座があるか、馬券買える環境なら
考えてもいいかと・・・

”固そうなレース”を探すとすれば、みんなこのレースを
勧めると思います。

JRAの5,6日はメインはどれも難しそうで・・・

この回答への補足

実はネット銀行の口座がなくて、地方競馬に賭けれないのです。
普通のUFJ銀行の口座でIPAT登録してしまいまして・・・
楽天銀行も作っておきます!

補足日時:2011/11/03 09:56
    • good
    • 0

先週の天皇賞で、ブエナ・ローズ・ダーク・トーセンが◎候補といいながら、馬連だけで3連単を獲り損ねました。


さて、今週のアルゼンチン共和国杯の検討を開始してますが、穴馬候補を見つけました。ピエナファンタストとゴールデンハインドです。人気は、カリバーン・ビートブラック・オウケンブルースリあたりですが、ヒモ穴狙いでピエナとゴールデンは面白いと考えます。まだハンデが発表されていないので、なんともいえませんが、どちらも1600万を勝ったばかりで52Kg程度と思われます。ピエナは出遅れ癖が有りますが東京2勝。ゴールデンは札幌で2600を勝っており、長距離は走る。そのレースでピエナは出遅れて10着でしたので、ゴールデンの方が上でしょう。その他の馬では、ナムラクレセント・トレイルブレーザー辺りまでが連候補。追い切りの結果や当日のパドックにて最終を決めますが、データを分析した限りでは、ピエナ・ゴールデンのような、前走を下級条件で勝ち上がった軽量馬が穴を出しています。そして、このレースの特徴は7歳馬以上の連対がないこと。4・5歳の力勝負。そこで現時点では、◎ビートブラック〇カリバーン▲ オウケンブルースリ △ナムラ・ピエナ・ゴールデン・トレイルと考えています。当然ビート・カリバの3連単二頭軸マルチでオウケン・ナムラ・トレイルは厚めに、ピエナ・ゴールデンは遊びの気持ちで。といった所でしょうか。追い切りの動きに注目してい見てください。ネコパンチとかコスモヘレノスなど気になる馬もいますが、追いきり次第。点数が増えるばかりですもんね。京都のみやこステークスはk軸馬エスポワールシチーで堅いと思われます。トウショウフリーク・インバルコ・ニホンピロアワーズ・ゴルトブリッツが相手でしょうか。これも追い切りの動き気になります。もしこの質問が金曜日まで開いていたら、追伸します。

この回答への補足

金曜日まで待ちます☆宜しくお願いしますっ!

補足日時:2011/11/03 09:57
    • good
    • 0

当てやすそうなレースは直前まで分からないと思いますけど、小頭数+複勝が一番ですね。


でも絶対ってレースはないので、全レース好きな馬番(例えば誕生月など)で買えば良いんじゃないですか?
36レースも買えば元が取れるかはわかりませんが、リスクは減りますよね。

この回答への補足

複勝ですねっ!わかりました!

補足日時:2011/11/03 09:57
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!