アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 IWCアクアタイマー 3針 ラバーベルト イエロー
 
 OMEGAプラネットオーシャン 3針 ラバーベルト オレンジ

 GRANDSEIKOダイバーズ SS 

上記3種類でどれにするか悩んでいます。 ダイビングをする訳ではないのですが、仕事では使用せずほとんどプライベートで使用したいと考えています。
ひとりでは決めきれず みなさんの意見を参考にしたいと思いますので、御意見をお願いします。

A 回答 (1件)

私もダイビングはしませんが、ダイバーズウォッチはいくつか持っています。


質問文に挙げられた三点から選択するとしたら、オメガにします。
ただし、オレンジと書かれてますが、私なら回転ベゼルがオレンジでブラックにオレンジのステッチが入ったラバーか、ステンレスのブレスレットのものにして、仕事の時にも時々使うという感じです。
ちなみに、IWCだったら、アクアタイマーよりMARK XVI
グランドセイコーだったら、GMTのスプリングドライブかメカニカルでオーソドックスなデザインのものにしたいので、二つは落としました。
オメガに関して言えば、これまでにレールマスターとダイナミックという二点で、ねじ込み式リュウズがねじ込めなくなるという故障が起きているので、耐久性の面で不安があるのは確かですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かに、他のモデルで良いものが沢山ありますね。
そう考えると、絞りやすいですね。参考にさせていただきます。
ありがとうございます。
パイロットウォッチは魅力ですね。

お礼日時:2011/11/04 23:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!