アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

総ページ数70ページくらいの随筆文です。

縦書き設定で、目次を入れたのですが、目次の中に表示される、ページ数の数字を、アラビア数字の横書きに設定したいのですが・・。

20ページ以降が、どうしても直すことが出来ません。方法はあるのでしょうか。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

ワード2000ですが、文字を黒く反転させて書式→拡張書式→縦中横を選択ですよね。

1~20まで可能で21以降出来ないということですか。
半角でも全角でも何桁でも出来ますが。ワード自体に何か問題があるのでしょうか?

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。

書き足りない部分がありまして、趣旨を伝えられなかったことお詫び申し上げます。

アウトラインの機能を使って、見出しを設定しながら、随筆を書いております。

いくつかのファイルを1つにまとめるためにグループ文書の設定を掛けてます。

その中の、「見出し1」に(挿入)-(参照)-(索引と目次)から、いっきに目次の作成をしております。

ですから、目次のページ全体はフィールドの設定がかかった状態です。

意味合いは違いますが、「箇条書きと段落番号」の、番号の書式変更も、手動(縦中横)では、行えないのと同じ感じかなぁ・・^^;

漢数字だと、右クリックで1個ずつ訂正できますが(^^;・・・(いっきにも出来るのかなぁ・・)

算用数字で半角で横並びに出来ないものでしょうか・・

すみません。説明不足でした。
また、よろしくお願いいたします。

• 1