プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達が40代のトレンディ俳優に似てると言われると言っていたのですが、名前をどうしても思い出せません。
男性で今40代、一昔前にトレンディドラマに出ていたというのですが・・・お分かりの方いらっしゃいましたら教えてください。

高岡か片岡・・・そんな名前だったような気がします。

気になって眠れません・・・宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

筒井道隆


緒方直人
高嶋政伸
高橋克典
竹野内豊
加勢大周
大沢たかお
岡田義徳
勝村政信
上川隆也
竹中直人
辰巳琢郎
内藤剛志
・・・
たちつてとの気になる俳優さんを挙げてみました。
    • good
    • 0

トレンディドラマ全盛期の俳優さんたちは、だいたい50歳を過ぎた


人が多いようです。
ただ高という字がつくと高知東生(たかち のぼる)さんかな?と
いう気がします。
でも、高知さんはトレンディドラマという感じではなかったような
気がするので、違っているかも知れませんね。
あと、高岡健二さんという昔の二枚目俳優がいますけど、すでに60歳を
過ぎていますから違うでしょうね。

下記の名前が何かのヒントになればいいんですけど・・・。

中井 貴一(50歳)
時任 三郎(53歳)
布施 博 (53歳)
陣内 孝則(53歳)
柳葉 敏郎(51歳)

三上 博史(49歳)
堤 真一 (47歳)
吉田 栄作(42歳)
江口 洋介(43歳)
唐沢 寿明(48歳)
高知 東生(46歳)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!