dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性器のどこにローターを当てれば、感じるんですか?ローターを使ったオナニーの仕方を教えてください

A 回答 (4件)

自分の場合は、ひとつアナルに挿入


もうひとつをカリか尿道口に
    • good
    • 0

男性女性ともにお尻にローターを入れてセックスすると、めちゃめちゃ気持ちいいですよ。


私は4個使って、お互いのお尻に各1つ。膣の奥にも1つ入れて、クリにあたるようにもう一つ。
動く必要はないんです。結合したまま30分ぐらい抱き合っていると、すごいドライオーガズムが来ます。
    • good
    • 4

勃起した状態の根元部分とか、


ペニスを下腹部に押し付けて全体を
刺激するのとかが主でしょうか。
亀頭に軽く当てたりもします。
人によっては、内腿で感じることもあるようです。

ただ、感じるとは言っても、
それだけで射精に至るのは難しいかもしれません。
勃起状態を長く楽しむために使うくらいですが、
あまりに長時間や強く刺激しすぎるのは
よくないと思います。
    • good
    • 0

難しやネ~~~~~



お尻の穴にでも入れて見~~~~~~

大体男が使うものではないからナ
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています