dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

24歳の男です。
性欲について気になったので質問させていただきます。

現在、付き合ってもうすぐ8ヵ月になる同い年の彼女がいます。
家が近く、お互い一人暮らしですが、仕事が忙しいこともあり
週1~2程度で会ってお泊りすることが多いです。

お互い性欲は強い方だと思いますが、
付き合い始めの頃は私の方が積極的で、
彼女はどちらかというと受け身な感じでした。
ここ2ヵ月くらい彼女の性欲が強くなってきたように思います。
(いちゃいちゃするのが好きになってきた?)

外でデートしている時は、手をつないで歩いたりはしますが、
それ以外は何もなく、普通に会話したり遊んだりしています。

ですが、家の中ではずっとくっついてるといった感じです。
抱きついたり、キスしたり、胸やお尻、太ももを触ったりしてます。
そうなると彼女の方から興奮し、
押し倒してきてエッチするという流れが増えてきました。

以前は、家の中でずっとくっついてることはありませんでしたし、
私から行動することが多かったです。

彼女は看護師をしているため、疲れも考えて、
エッチの回数も月に2回程度だったのですが、
会う度にするようになりました。
その日に求められる回数も増えました。

そんなことがあって、
「急にどうしちゃったの?仕事の疲れとか大丈夫?」
と聞いたことがあります。

彼女は「疲れは気にならないよ。一緒に居ると癒されるからね。
あたしもどうしてこうなっちゃったのかわからない。
〇〇(私の名前)のことが好きで好きで。触れたくなっちゃう」
と言われました。

自分も性欲は強いほうですし、とても嬉しいのですが、
ここまで変わるものなのか驚いています。

今までも何人かの女性とお付き合いしていますが、
みんな性欲が強いわけではありませんでした。
また、大半の女性は性欲が強くないとも思っていましたので。

長々と書いてしまいましたが、
性欲は付き合っていく中で強くなることはあるのでしょうか?
何かきっかけとかあるのでしょうか。

性欲の強い彼女さんがいらっしゃる男性はどのように接しているのでしょうか?
どう思いますか?

また、性欲の強い女性は、彼氏さんとどのように過ごされていますか?

長文になってしまいましたが、皆様からいろいろなご意見を頂ければ嬉しいです。
回答よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

>お互い性欲は強い方だと思いますが、

付き合い始めの頃は私の方が積極的で、
彼女はどちらかというと受け身な感じでした。

私と彼氏も最初はこんな感じでした。
私がもともと恥ずかしがり(というか自分の体に自信がない?)方なので、彼が全て受け入れてくれると安心できるまでなかなか心を開けずにいるのですが、いったん心を開くと、自分でも止まりません(笑)

>ですが、家の中ではずっとくっついてるといった感じです。
抱きついたり、キスしたり、胸やお尻、太ももを触ったりしてます。

なので、私も今は常にこんな↑感じです(^_^;)すっかり彼の体フェチなので、すりすりしまくって、ずっとアソコももみもみしてます(笑)
私は自分から押し倒しはしませんが、そうしてるうちに彼の方が興奮して襲ってくるので、結果的に自然と仕掛けてることになるのかも(笑)

彼女さんは、ある日突然性欲が強くなったのでしょうか?
もし、会うたびごとに徐々にだったら、もしかしたら私と同様、様子をうかがってたのかも?
男性もそうだとは思いますが、女性としてエッチをせまって拒否されたらだいぶ傷つきますから(^_^;)

>また、性欲の強い女性は、彼氏さんとどのように過ごされていますか?

エッチをしたくて触ったりチューしたりするわけではないので、こういう行動が“性欲が強い”のとイコールかどうかは分かりませんが(というか自分では強いとは思ってません(^_^;))、彼がそういうのを受け入れてくれるのを分かっているので、別に欲求を抑えたりはしてません。
年齢的に、質問者さんカップルよりはだいぶ上ということもありますが、若い時の彼はもっと性欲が強かったらしいので、きっと『むしろもっと来てほしい』ぐらい言われたと思います(笑)
質問者さんにとっては彼女が結構な変わりようでとまどわれてるのかもしれませんが、彼女さんにとっては結構自然な心の変化、もしくはもともと性欲が強くてそれを出していなかっただけなのかもしれません。

引き続き、受け入れてあげて下さいね~(^^)
    • 0
この回答へのお礼

rokomokoさんも彼氏さんと仲良く過ごされているんですね。
ずっとアソコももみもみされたら堪ったもんじゃないですよ。
襲っちゃいます(苦笑)

>彼女さんは、ある日突然性欲が強くなったのでしょうか?
突然じゃないですね。徐々にって感じです。
確かに恥ずかしさがあったのかもしれません。
それが慣れてきたってことでしょうか。

私としても嬉しいことですので受け入れていきたいと思います。

回答ありがとうございました。

既婚の女です。

付き合い始めから徐々に性欲が増し、現在も性欲急上昇中って感じです(汗)
普通では飽き足らず、ローションやローター等も使ったり・・・というのは置いといて・・・。
性欲が増した理由は、彼(夫)とのSEXがとても気持ち良く、満足できて幸せを感じるからです。
彼女はあなたとのSEXで幸せや満足感を感じるているから誘ってくることが多くなったんじゃないですか?
体の相性がいいのかもしれないですね。

それに気持ちよさを感じると女性は気持ちよく眠れたり、リラックスできる効果があると聞いたことがあります。
彼女もあなたといると仕事の疲れや気持ちもリラックスできて癒されるんだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

お返事が遅くなってしまいすみませんでした。

ローションやローターですか!!まだ使ったことありませんでした。
私との行為で幸せや満足感を感じてもらえてるのであれば嬉しい限りです。

彼女は一度スイッチが入ると、すごく激しく攻めてきます。
挿入前にフェラでイってしまいます(苦笑)
もちろん、お返しはしますが。
敏感になってきたのか、何度も逝ってるみたいです。

話しが逸れちゃいましたが、
彼女が癒されているのであれば嬉しいです。

昔から、男は出すもので、女は出させると言われています。

男は、視覚によって性欲が高まる(したくなる)女だってしたくなることもあるのです。ということは、「女性の性欲が強くなった」というのではありません。むしろ「性欲が高まってきた」というのが、正解だと思います。男性は視覚で、女性は何でしたくなるのかです。その一例として、No.3さんの言ってますストレスにも関係しています。また、女性って、「どういうときに性衝動にかられるのか、それは、「生理前」です。ほとんどの女性は、「生理前になると、SEXしたくなる」そうです。理由は、生理前によるホルモンの分泌に大きな変化が生じし、ホルモンは自律神経の働きに深く関係しているので、心を動かす気分や雰囲気または急激な感情の動き、情動などが不安定になりやすいからでしょう。このような女性は、自慰によって、安定感を求めている人もいます。
 したがって、性欲が強くではなく、したくなる、したいという性欲が高まってきたということです。質問者さん、それを、拒否しますと彼女さん、自慰するでしょうね。
 よく、公園のベンチで、アベック(デート)の女性が、相手の肩に寄りかかっているのが、見かけるが、その女性は、生理が近づいてきたのでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

お返事あ遅くなってしまいすみません。
性欲が高まってきた…確かにこの表現の方が合ってるかもしれません。

生理前は性欲が増すっていうのはよく聞きます。
彼女もその影響はあるのかもしれません。

看護師さんというと職場の環境によっても違うとは思いますが心身ともにストレスの溜まるかなりハードな仕事だと思います。

あなたという信頼できる人を得て身も心も休まるようになってきたのではないでしょうか。彼女さんの性的欲求の強さはその一端だと思います。ストレスが強くなればなるほど余計にあなたを求めるに違いありません。
    • 0
この回答へのお礼

少なからず職場環境も影響してるってことですかね。
仕事が忙しい分、私と会っている時は
心も体も休まっているということでしょうか。

回答ありがとうございます。

既婚女性です。

ちょっと質問文でわかり辛かったのですが、
ちょっとまえまでは月に2回程度だったのに、最近、週に2日もお泊りして、1回戦で終わらないくらい、というお話でしょうか?

こういことは、どれが普通とか平均値とか、そういうことではくくれない話なのですが、お聞きする内容は、ごくありふれた話のように思います。

女性の性欲に関しては、様々にいわれますが、本当に個人差のあることです。置かれている条件も違います。彼氏がいない人といる人でも違います。でも、これまた、よくある話ということで、ざっくり、最大公約数的に申しますと、

やはり10代は好奇心優勢、性欲に刈られてという感じではない。
20代前半から、恋をしたり良いお相手にめぐり合った人から、徐々に性行為の大切さを自身で体得するようになることが起きてきます。
人によって、それが二十歳だったり、22歳、25歳だったり、28歳までかかる人も。
肉体的な成熟と精神的な成熟が合わさって、女としての自分に自信がついてくる、そういう側面があります。その頃から人によってはより積極的に求めることがあると、そういうことです。

ですから、何歳と決まってませんし、誰でもそうともいえません。始めの恋人とではなかったのにということも多いです。

女性の場合、多くは性欲単独でという現象は少ないですよ。やはりお相手との関係が安定してその喜びと表裏一体です。

彼女さんは年齢的にも肉体的にも精神的にも、そしてあなたとの関係も円満で、その方面も発展中なのでは?
女性の場合、ホルモンの影響がかなりありますので、そういうことになります。

体調不良→ホルモンバランスが崩れる となったら、一気に気が乗らないに変わることもありますよ。

この回答への補足

>ちょっとまえまでは月に2回程度だったのに、最近、週に2日もお泊りして、1回戦で終わらないくらい、というお話でしょうか?

説明不足ですみません。

週2日で会うのですが、お泊りするときとしない時があります。
曜日を空けて会う時もあれば、土日など連続で会うこともあります。
連続で会う日も以前はお泊りしなかったのが、
最近はお泊りするようになったということです。

補足しても説明がわかりにくくて申し訳ないです。

• 0
この回答へのお礼

肉体的・精神的に成熟し、私という人間と付き合っていく上で
安心感や信頼感を持ってくれたってことですね。
とても喜ばしいことです。

そういえば、「最近、肌の調子が良い」と話していました。
ホルモンバランスが安定しているってことですかね。

私との恋愛関係において
彼女が楽しく過ごせているのであれば嬉しいです。