アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

画像は10年以上前に「ピカソ」という雑誌の付録DVD内に収録されていたゲームに出演していた女性です。この女性の名前(芸名)をご存知の方おられないでしょうか?ゲームの中では素人の設定になっていますが、AV女優の方かなとも思いました。よろしくお願いします。

「AV女優?名前を教えて下さい。」の質問画像

A 回答 (1件)

絶対的な自信はありませんが、♀矢沢ようこ♀というAV女優だと思います。



写真ではなく映像を見れたら確信がもてるのですが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。ただ、「矢沢ようこ」で検索しましたが、別人のように思えます。動画がなくてすみません。やはり動画の方が判別しやすいですよね。

お礼日時:2011/11/11 00:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!