プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ピアノがメインで少しフルート?のような高い音が聞こえる曲が思い出せません。
テンポはゆっくりとしていて、どこか懐かしい気がして癒されて、シンプルです。
暗いような明るいような・・・
クラシックでは無い?とは思います
そして誰もが聞いたことがあるきがして有名なほうだと思います。
曲の感じを文字で表すと、
タン、タンタンタンタンタンタン↑ タンタンタンタンタン↑      タタン、タンタンタンタン↓ タタンタンタンタン→                                                                                                     チャラララ―↑
                                             チャラララララ―
                                             チャラーラーララ―↑
、という感じです
(ちなみにタンはピアノでチャラララ―はフルート?のような音)

ピアノと高い音以外他の音は聞こえなかった気がします。

いろいろキーワードを打って検索したりしましたが見つからなくて・・・
分かりにくくて申し訳ないです なんという曲なのでしょう?

A 回答 (4件)

#1の回答者です。


自分の思いつく範囲ですと

瀬木貴将 イルシオン


Asian Sea
http://www.youtube.com/watch?v=zYH5IqSaOKA

Like a Rainstorm
http://www.youtube.com/watch?v=U0-WP5XBWwU
    • good
    • 0
この回答へのお礼

似たような感じですが、やっぱり当てるのは難しいですね
ですが新しい音楽に出会えました 
ありがとうございました

お礼日時:2011/11/17 21:08

何拍子ですか?



リズムだけでは難しすぎるので、できればドレミでお願いします♪
    • good
    • 0

これ?


    • good
    • 0

「ピアノ フルート」で検索したら崖の上のポニョが出てきましたがたぶん違うんでしょうね・・・(^^;)




どこで(ゲームとかドラマとか)聴いたか
いつ頃聴いたか

辺りが増えると多少広がりそうですけどね。。

後は、携帯とかPCソフトあたりででもその曲を作ってみてアップしてみるとかですかねぇ

この回答への補足

その曲は深夜のラジオでありがとうのメッセージを伝えるところのバックで流れていました。
雰囲気とテンポを大雑把にいうと
んな感じの曲です
クラシックとは違うのかな?

補足日時:2011/11/16 18:29
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!