アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ピアノの音楽なのですが思い出せません
とぅんとぅんとぅとぅたらららんとららららたららら〜たらららんとぅらららら〜とららら〜とらららら

滑らかな音で流てるんですけどわかりますかね?
あと途中で音程がとぅるるるるるるるるるるるん⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎とぅるるふるるるるるるん⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎って
下がるところもある音楽です

A 回答 (2件)

いやいやわかるわけないやろ笑

    • good
    • 3

明るい曲か、暗い曲か


ゆっくりか 早いか
もしテレビなどでかかるならどんな(-_-)か
など
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています