アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

弱音吐いたり相談に乗るとみんな離れていく気がする
だから元気でいようぅて思うんだけど 本音を受け止めてくれる人がいたらいいよなって思う

A 回答 (4件)

親族では駄目でしょうか?

    • good
    • 0

弱音の度合いは人それぞれ違うから難しい。

だがみんな離れて行くとなると相当よわっちぃ。
    • good
    • 0

弱音吐いたり相談持ちかけて離れていくような方は、周りに居ない方がよろしいと存じます。



本音を受け止めてくれるご友人を探して、側に居た方がよろしいかと存じますよ。
    • good
    • 0

・弱音吐いたり相談に乗るとみんな離れていく気がする


それならそれまでの友達?知り合い?だったんですよ。
そんなんじゃ離れないひと、友達、知り合いもいるはずですから、
いつか出会うといいですね。
そして去るものがいれば、また出会うものです。
きっといい出会いがありますから大丈夫ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!