アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ポジティブになる方法を教えてください。ネガティヴからポジティブになった方の回答待ってます

A 回答 (5件)

何があっても、運がよかったって思うこと。

    • good
    • 1

普段からマイナスな発言をしないで、ポジティブになることを意識するといいと思います!

    • good
    • 1

ポジティブ、、、そう


前向きに生きること。

どんなに辛くとも前を向いて
歩く、、、。
親や友達、知り合いが後ろから叫んで呼び止めても、、、
振り向かない。
ダッシュで逃げる。
    • good
    • 1

あまり深く考えすぎないようにしました。



思考を追いかけるのをやめた、と言いますか。

そうしたら新しくいい事に目が向くようになりました!
    • good
    • 1

後先を深く考えないことですかね( ˘ ˘).。o


「ああなったらどうしよう」
「失敗したら…」
など考えなくなります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!