dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

5年間くらい話してない女子にいきなり2人で遊びに誘ったら引きますか?また、いい誘い方を教えてください。

A 回答 (3件)

拝見しました。



彼女の出方次第だね。

拙者は一度も懐かしむ事なく、ただの知り合いで終わることが圧倒的に多い。

やるとしたら、女性が興味持ちそうなSEKAI NO OWARI等のライブに誘ってみては?
    • good
    • 0

誘っていいと思いますよ!


実際それで誘って付き合って長い友達いましたし。。
    • good
    • 0

別の変な目的があるんじゃないかと思われます。


5年も音沙汰なしで、いきなり誘うのはどうかと思いますよ。
目的は何ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昔仲良かったので久しぶりに会って遊びたいなって思いました。

お礼日時:2018/08/17 18:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!