アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女のいる人がもし彼女との仲がうまくいかなくなったら仕事中どんな変化が出ますか?
言動、サインなど教えてください。

A 回答 (2件)

答える人の年齢・性格によっても回答ぜんぜん異なると思いますよ~




で、回答としては

大人なら公私を切り分けて仕事します(するはずです。してほしい。)

上の方、以外なら 話をしていても上の空になったりと人によって様々です。
    • good
    • 0

何とも言えないですよ。


そういうのが外に出る人もいれば、出ない人もいるし。
外に出る人であるなら、普段から「彼女がいる」とわかるサインを発しているはずですから、それをあなたが把握してなければ「うまくいってないサイン」が出てもわからないと思います。
例えば「このネクタイ、彼女からのプレゼント」などと自慢してたのが、ここのところずーっとそのネクタイをしてこなければ彼女との仲になにかあったと推測が可能でしょう。
つまり、一般論でどうこう言えることではないので、あなたの普段の観察の中から、あなた自身が判断していくしかないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!