アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

社会人になったばかりの友人に、就職祝いを渡そうと思っています。
ネクタイかネクタイピンをあげようと思っているんですが、ネクタイピンは貰ってもあまり嬉しくないですか?
スーツを着る仕事ではあります。

A 回答 (4件)

ネクタイピンなんて最近は誰も使用していません。


ですので貰っても嬉しくはないですね。

それよりも名刺入れとか財布などの方がありがたいです。
    • good
    • 0

タイピンはあまり使う機会がない。

ネクタイは消耗品なのでもらうとありがたい(ただし柄によるけど)。
    • good
    • 0

ネクタイあげたら喜んでもらえると思います。

    • good
    • 0

最近はネクタイピンはやってないですよ。


それならネクタイがいいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A