アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもデートに関わる支払いは彼がすべてしてくれていて、負い目を感じています・・・。

今まで甘えてきてしまってちゃんとした形でお礼を言ったことがないので、日頃のお礼&付き合って1ヶ月記念?として、何か贈ろうと思っています。

以前、私の趣味は悪いと冗談ですが指摘されたことがあり、実際好みも違うので選ぶのが不安です^_^;
ベルトを欲しがっていたような気もしますが、
オススメありますか?

予算は3万円です。
ちなみに彼は30歳の営業マンです。

A 回答 (3件)

営業の方でしたら、お仕事ではもっぱらスーツですよね。

それなら、ネクタイがいいのではないでしょうか。
ブルガリのものなど一万以上しますが、締めたときのかたちは抜群ですね。ですから、それとセットでそのネクタイに合うハンカチなどをセットであげたらいいのではないでしょうか。
またベルトは、主に靴の色に合わせるとうまくまとまります。職種によって、靴なども幅があるので何ともいえないですが、黒などは一足は持っていると思うので黒のベルトがいいと思います。デザインに関しては、あなたの好みでいいと思いますよ。スーツに合わせるのですから、あまり奇抜なものは避けたほうがいいと思いますけど。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

ネクタイ、いいですよね。
でも、彼のネクタイがまったく私の趣味とは違うものが並んでいたので、迷っています。

趣味が合わないネクタイを贈られたらどうなのかなぁと思うと悩んでしまいます(>_<)

#1です。

私は、あまりブランドを主張するのが好きではありません。#1ではブルガリが気に入っているといっているので、矛盾しているように思われてしまいますが、デザインにそのブランドを主張するものが苦手という意味です。
まぁ、私の好みは置いておいて私は、彼女に誕生日プレゼントでバーバリーチェックをあしらったネクタイをもらいました。初めは、上で述べたように好みではないので少々抵抗があったのですが、今ではバイトに頻繁に使っていてお気に入りの一本です。
ですから、相手の好みでないから、不安なのは分かりますが、着けている内に気に入ってきたりもしますし、何より自分の大切な人からのプレゼントなのだから、嬉しくないわけないと思いますよ。それに自分で買うものってデザインが似通ってしまうので、少しデザインの違うものって意外と貴重ですよ。もし不安でしたら、お店の方に相談してみたらいいと思います。商品に関する知識も豊富ですし、きっといいサポートになると思いますよ。
    • 0

好みが違うのならなおさら、一緒にお買い物に行って選んでもらった方が良いのではないでしょうか。

営業マンなら靴ですかね。
    • 0